--.--.--



2009.07.21

海の日の暴走野郎

♪雨が降りそうな日に~ボクらは海へやってきた~♪

005_20090721231636.jpg

海の日の20日、『そうだ!葛西に行こう!』の一声で、行ってきました♪

朝9時出発、ちょっとどんよりした空模様。でも、暑すぎずよかったです。

脇目も振らず向かった先は、渚。(バオのスタミナを考慮してね^^;)

007_20090721232714.jpg

この時間は干潮。 潮の香りと、足元のフニャフニャ感にテンション急上昇。


オンマウスプリーズ

もう、誰も彼を止められません(笑)

016_20090721232715.jpg

父ちゃんの投げたボールを追い・・・

017_20090721232716.jpg

『取って』と、父ちゃんを呼びつける^^;


オンマウスプリーズ

公園でのボール投げよりも遥かに楽しそうに♪


オンマウスプリーズ

遥かに、張り切って♪

021_20090721233619.jpg

023_20090721233619.jpg

みんな泥んこで楽しかった~

035_20090721234611.jpg

満足するまで遊んでも、お昼前(笑) 買って帰ろう~♪

もちろん、帰宅後シャンプーされたのは言うまでもありませんね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ こいつは泳ぐぞ!と思った方は、ポチリとお願いしま~す☆


出来れば、こんな海で泳がせてみたいな~ (友情出演:ハチ)




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/302-cfc0c2a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すげー!
海浜公園で柴犬と熊猫がたわむれている。
「ご来場のみなさま・・・」って
避難をうながすアナウンスも流れてるよ!
にゅうこさん、逃げなくっちゃ(笑)
でも、柴犬がとっても幸せそうにしてるのは何故?

最高の動画でした♪(南国の犬とのテンションの
違いも最高!)
Posted by hibari at 2009.07.22 00:28 | 編集
トヨ様・・・砂に足が沈んでる??
うん、うん、分かるなぁ(笑)。
重いと地面が柔らかいと足が沈むんだよね!私、潮干狩りに行って膝まで埋まって動けなくなった事あるもん!!・・・って、エラソーに言うことではないけど、トヨ様が尻餅つかないかヒヤヒヤした動画でした♪

バオ君、楽しそうだなぁ♪
人間でもアレルギーの人は海に浸かると肌の調子がよくなるって言うけど、バオ君もよくなるといいねぇ♪
前回の記事のフードプレゼント、まだ有効?
遠慮なく発言してしまおう!!
デビフの缶詰が気になるなぁ(笑)。
Posted by れいごん at 2009.07.22 09:11 | 編集
動画見られました。良かったー。
にゅうこさんの可愛い声とトヨさんの華麗なるフットワーク・・・
バオくんのテンションもすごいですねー。楽しそう。
遅ればせながら、にゅうにゅうちゃん、おめでとう。
仲良し家族のお祝いの様子、ほんわかしました。

バオ君の検査結果も、すごいですね。
あんなにはっきり分かるんですね。
ワンコじゃなくて、私もやってみたい・・・
Posted by おかみ at 2009.07.22 09:40 | 編集
あぁ!! トヨさんが泥と戯れてる!!
・・・ん? あ、そこは注目するとこと違うか(笑)

しかし、ホントどこかの南国の犬とのテンションの違い!!
あそこの犬、綺麗な海が目の前にあるのに、
全然テンション低いもんね~残念犬ダヨ~ 

って、うちうち~ それうちの犬~ (爆)
あぁーつくづくもったいない。 トホホ。

でも、バオチャン本当に楽しそうですね!!
泥パックもできて、肉球トゥルトゥル?
トヨさんの肉球もトゥルトゥル?!
Posted by はちねーね at 2009.07.22 10:01 | 編集
楽しそう!!!
トヨさん、走ってる!!!
不思議なことじゃないけど、ドドドって感じで楽しくなりました 笑
うちも浜辺を走らせたいけど、拾い食いするから無理なんですよね~。
柴雄君が羨ましい!!
Posted by さち at 2009.07.22 12:14 | 編集
とっても楽しそう♪
いいなぁ。水に入れて。
うちの桃さんは絶対はいらないなぁ。
こんな風に私も遊んでみたい^^
Posted by ももうめ子 at 2009.07.22 16:08 | 編集
バオくん、完璧野生に戻ってるね~(笑)
見てて楽しくって全部の画像に、オンマウスしちゃった!( ´艸`)

nanaは海岸(とはいえ堤防沿いだけ)だけで
未だに水辺へ連れて行った事がないのですよん。

こういう場所でどんな反応するか分からないけど
これだけ楽しんでくれたら、いうことないだろうね~♪
Posted by あん金ママ at 2009.07.23 13:38 | 編集
柴雄くん、スイッチ入りましたね~『すご~い!うれし~ぃ!たのし~ぃ!おとうしゃんおかあしゃん連れて来てくれてありがと~』 って柴雄くんの声が聞こえてきそうです。体が『く』の字になってるし~喜びの走りですね。
Posted by あおによし at 2009.07.24 01:22 | 編集
e-346hibariさんへ
柴犬は熊猫が大好きなんです(笑) 体当たりして、バシャーン!ってのも期待したんだけど^^

南国の彼も、熊猫とだったら戯れる??(笑)


e-346れいごんさんへ
干潮時が終わる時刻だったので、油断してるとだんだん深くなってくる所だったんです~(汗)
私もあたふたしてたから、こんな面白い画像が撮れてるなんて!!ラッキー♪

デビフ缶、送りますからね~☆


e-346おかみさんへ
うふふ・・・ご覧になりましたか^^; 久しぶりにハッスルした感じで、お昼寝が最高でした(笑)

お祝いコメントありがとうございます☆
ケーキを食べるだけの会でしたが、とっても幸せでした^^

アレルギー検査、やはり格安だったようです!偶然見つけたキャンペーンだったのですが、やった甲斐がありました☆


e-346はちねーねへ
映しているのは私ですが、私も泥と戯れていましたのよ^^;
ねーねの所は白い砂浜だもんね~。いいな~~。
ハチクンの今年の目標!『海で楽しく遊ぶ』ね!(え?勝手に決めるな??笑)

肉球に塩味が付いたのか、美味しそうに舐めてたよ熊猫バオがね!


e-346さちさんへ
実は浜辺到着寸前にちょっと険悪ムードになったのですが^^;
バオのおかげで俄然楽しく過ごせました!

この日はくらげをたくさん発見。 バオは興味なしだったけど・・・
最近は海もきれいじゃないもんね-。-; ちょっと残念。


e-346ももうめ子さんへ
うちも、半信半疑だったんです、海なんて!
小川チャポチャポくらいならなんとかって思っていたのですが、
こんなにテンションあがるとは! 

いつも遊びがワンパターンになってしまうので、この夏は山に川に海に行きたいと思ってます。
桃さん、山はお得意かしら?(笑)


e-346あん金ママさんへ
いやぁ、野生久々出ました(笑)
クールバンダナもフッ飛ばし、飼い主お構い無しでズンズン進むは・・・で
結局靴を脱ぎ捨て、ひざまで浸かることになったのでした(笑)

波がなければ、あまり怖くないかも!?nanaちゃん、今夏初体験どお??


e-346あおによしさんへ
いきなりON!しちゃいました^^;
可愛いアテレコありがとう♪ そうだと思いたいですが、
けっこう激しい顔でしたので、ちょっと怖かったんですよ(笑)
でも、喜んでくれたようで、また出没すると思います^^
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.24 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
