--.--.--



2009.07.19

改名?

強制装着  

改名して、エリザベス・パラボラ・シバオ。  なんちゃって^^; 

前回の記事で『耳がカイカイで臭い』と書きましたが、

あの後、耳掃除をしたら過去最大級の耳アカが・・・・・

001_20090719213537.jpg


強烈な臭いとともに、吹っ飛んできました(汗)

まぁ、私も嫌いじゃないですがね、耳掃除。

バオもすっきりしたはずなのに、洗浄液で濡れているのが気になるらしく

ず~~~~~っと、シャッシャッシャッ・・・・・


003_20090719213537.jpg

このままでは、耳からが出てしまうぅ!

仕方なく、先日購入したエリカラを付けてもらいました。

幸い、布のような素材で違和感少ないのか、わりと早くにこの体勢で寝てくれました。

004_20090719213538.jpg
『撮ってんじゃねーよ!』

翌朝です。  めちゃめちゃ不機嫌・・・・

005_20090719213538.jpg

おまえの為なのだ、許しておくれ


昼間には、痒みも少し治まったのかあまり耳をかかなくなったので

外してさしあげました(ホッ・・・) 怒り暴走はしばらく続いた




そして、この日の午後。

待ちに待っていたアレルギー検査の結果が届いた!と連絡あり。


ドキドキしながら受け取り、その場で開封・・・・・







そこには、驚愕の結果が


次回に続く。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ のキャディーさんに見えなくもない(笑)
ポチリ応援お願いします

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/300-7eae51c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
