--.--.--



2008.06.29

疲れない?

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?

本日は『車で超~リラックスの柴雄』の様子です。

しばお 075


助手席でこのポーズ。 半分寝ぼけているので、どこか一点を見つめています。

横顔1


『なにか~~~?』 みたいな顔。ざっくりデコが割れています・・・

しばお 076


若干、苦しそうですよね? アゴのあたりとか・・・ でもリラックスポーズなんです。コレ・・・

ちょっと、寄ってみました。    すごい!アゴ肉!!

しばお 077


もうちょっと寄ってみました。

アナタダレデスカ?


!!!!!あなただれですか? マズルが短く見えて、柴雄じゃないみたい!




でも、かわいい~~はーと



手


お手手のにおいをクンクンしたり・・・・・

テテ


にゅうこ@をチラ見しながら、ドライブ楽しんでますね~♪ 







でも・・・・・・


お気づきの方もいると思いますが


ずっと・・・・・


テテ手



左手が上がりっぱなし!なんです(汗)


苦しかったら、体勢変えるはずだし・・・これでいいんだ?柴雄くん?




柴雄の顔は、他の車からは見えません。助手席に身をかがめ、
ニヤニヤしている怪しい運転手は・・・私です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へいつもありがとうございます★今日もクリッとお願いします★
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/30-79df4686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くんの格好・・・人間から見たらどう見ても不自然なんですが、
柴雄くん的にはリラックスしているんですね(笑)。
チラ見顔、可愛いですね!
Posted by れいごん at 2008.06.29 23:24 | 編集
ほんと~チラッと見ているお顔もまた可愛い~♪
私達から見ると大丈夫かなぁ~と思う姿勢でもわんちゃんにとっては全然平気みたいなときってありますよね。
会社で乃柴雄君もとってもお利口です。

先日はわが家のHPに遊びに来ていただいてありがとうございます~♪リンクもして頂いて~嬉しいです。
そしてわが家の方のリンクもやっと完了しました。
リンクとお友達りのお友達わんちゃんリンク4にUPしています。
もちろんブログからも行けます。
是非お時間のある時にでも確認してくださいね。
これからもぢうぞよろしくお願いします。
Posted by みぃ at 2008.06.30 00:07 | 編集
しっ柴雄くん、本当に大丈夫ですか?
車降りる時しびれているのでは…と、ちょっと心配になりました。

Posted by 小春巻き at 2008.06.30 11:38 | 編集
車に乗っているときは、だいたいこんな感じなんです。
たまにビックリしちゃいます(笑)

ずっと一緒にドライブできるように、安全運転していきます♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.30 17:20 | 編集
相互リンクありがとうございます★

会社では、なにせ事務所が狭いもので・・・・
柴雄もおとなしくするしかないっていうのが本音かもしれません。

みぃさんのHPすごい立派ですね~!
どんどんお邪魔しに行きます。どうぞよろしくお願いします♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.30 17:24 | 編集
ふふふ、ご心配ありがとうございます。
「足がしびれる犬」・・・・・・想像したらすごくおもしろかった!

今回は大丈夫でしたよ~。
もし、そうなったら・・・・必ず記事にしちゃいます!
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.30 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
