--.--.--



2009.07.17

夏の空とバテる犬

昨日の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
お返事ゆっくり書かせていただきます   にゅうにゅうより(笑)






本日、6月中旬ころの陽気ということで、エアコンなしの爽やかな午後。

なんか気持ちよくて、ウトウトしかけていたら顔の大きい息子が・・・

オンマウスプリーズ


と、からだを張ってアピールするので(笑)

行ってきました~。

007_20090717225916.jpg

車で10分の広い公園

青い空・白い雲・心地よい風が吹き、家にいるより気持ちイイ~^^

バオもご機嫌で自ら入水

014_20090717225917.jpg
『チャッポチャッポ』

015_20090717225917.jpg
『ポッチャポッチャ』

このあと思わず、お座り⇒伏せのくつろぎポーズをして、慌ててました(笑)

011_20090717225917.jpg
『バテバテ~』

涼しいと思って、修理したバンダナ持ってこなかったんだ・・・

たっぷり木陰でクールダウンしてから帰ろうね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 今年は泳げる川に行ってみようか!父ちゃんに相談だ!
ポチリお願いします










さっき、こんな格好で寝ていた。

016_20090717232720.jpg

写真なんか撮っていたら・・・・

017_20090717232721.jpg

可愛い顔されちゃった(//▽//)

018_20090717232721.jpg



この後、しきりに耳をカイカイ・・・・・
たぶん、公園の雑草か? 耳が臭い!!
ついに、アレをつけました。  その様子は次回に



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/299-5437025f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑がりのくせに、どこか連れてけって言うんですよね。
定番のギャグですか?って感じですよね、もう。
でもバオくん、楽しそうみたいで、何よりです^^

本当だ!
豆蔵と同じ反りっぷり!
何でわざわざそうするのか、さっぱり分かりませんよね。。。
っていうか、バオバオの鼻っ面にあるのは、いったいなんだろう(笑)
Posted by at 2009.07.18 01:55 | 編集
いいなぁ♪
柴雄くん気持ちよさそう^^
うちの桃は水溜まりも無理なんで
最近は水辺に行ってないなe-263
今度挑戦してみよう☆
柴雄くんってすごく表情が豊かでかわいいe-415
ついにって・・・あれかな?
この前買った・・・!?

リンクさせてもらってもいいでしょうか?宜しくお願いします。
Posted by ももうめ子 at 2009.07.18 12:58 | 編集
この、チャポチャポ・スポットいいね~♪
水が怖いわんこでも、遊べるし綺麗に管理されてるわん!(*^。^*)

近所の公園に、人工の川があるんだけど・・・
すんげー汚くって、藻?っていうのかなぁ~
とにかく底がヘドロみたいにドロドロで、滑ってこけそうなのよ~(泣)

以前、暑さに耐えかねたnanaがお腹を冷やしに入ったんだけど
出てきたらドロドロでくっさいの…(;一_一)
それからは、2度と連れていきません(笑)
Posted by あん金ママ at 2009.07.18 13:12 | 編集
出遅れましたが、にゅうこさん!お誕生日おめでとうございます!

水遊びのバオちゃん、気持ちよさそうですね。
そして、ねんね姿で前足ぴーんのお顔が
めっちゃカワイイです^^
日々、癒されますね♪
Posted by ひかママ at 2009.07.18 23:11 | 編集
にゅうにゅうちゃん、お誕生日オメデトー(しつこい)

この川?みたいなとこ、いいな~
肉球が冷えて、体も冷えますよね!!
でも、水かさが低いから、お水も生ぬるい?

ま、ウチの坊ちゃまはきっと、こんな素敵な
川?みたいなところがあっても
自ら入水なんてことありえませんケドネ・・・

バオチャンの尻尾って、伸びてると太いんですね!
ボワッとしてる!! かわい~♪
Posted by はちねーね at 2009.07.19 11:02 | 編集
e-399芳さんへ
そうなんですよ・・・^^; 行きたいくせに、玄関出るまで何故時間がかかるんだ!とも思います(笑)←うちだけ?
出かけちゃえば、マーキングしまくりでとっても楽しそうです♪

豆ちゃんのポーズ見て、タイムリーで笑ってしましました^^
因みに、バオの鼻先にあるのは、ブタ革(通称チュパ)です(笑)


e-399ももうめ子さんへ
いつからか、急に水が平気(むしろ好き)になりました!
注意して見ていないと、ズンズン深い所まで行ってしまうので危険です(笑)
だいたいが無愛想な顔なので、こんな顔撮れると嬉しくなります^^♪

アレ・・・想像通りでした?

※リンクありがとうございます☆こちらも貼らせてもらいました~♪


e-399あん金ママさんへ
ココはとてもキレイな公園です♪
ただ・・・・『ペットは入れないでください!』の看板発見-0-;  ケチ!
公園によって、管理の方法に差がありますよね。
夏場になると気になる調子のいい飼い主です^^;


e-399ひかママさんへ
お祝いコメントありがとうございま~す!

一昔前のセクシーお笑いパ○レーツみたいですよね(笑)
だっちゅーのe-266 なんちゃって^^;


e-399はちねーねへ
重ね重ね、ありがとう~(苦笑・・・)

ここね、噴水みたいなのから吹き出てるのでわりと冷たいみたいよ(知らんのかいっ!)

ハチくんには、キレーな青い海~♪があ~るじゃあ~りませんかっ!
ちょっとお写真借りますよ~^^/
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.21 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
