--.--.--



2009.07.15

交信中

寄り目です・・・鼻の穴開いてます・・・ヒゲボーボーです・・・


002_20090715221214.jpg

こんないつものバオの顔を見ていて、気が付いたことがある。

009_20090715221215.jpg

一本だけ・・・・ぴよ~ん

寝ぐせだろうと思って、蒸しタオルで当ててみても変化なし(笑)

011_20090715221216.jpg

本犬は鏡なんて見ないからおかしなことになっているとはきがつかず^^

カメラ目線くれてる?

012_20090715221216.jpg

宇宙の若田さんと交信でもしてるのかしら



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 先日ばぁばが宇宙ステーションを見た!と言っていた。
本当だと思う方は、ポチッとプリ~ズ






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/297-d1980e23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばぁばはきっと柴雄くんから何か感じたのかも 笑
宇宙と交信してるのは柴雄くんだからね~。

うちもひげが変にひん曲がってますよ!
何でだろう・・・。
柴雄くん目がちいちゃくて可愛い!!!
ものすごく好きかも!!!
Posted by さち at 2009.07.16 11:15 | 編集
ぷぷぷ!
柴雄君の1本のおヒゲ…かわいい~♪
ウチも時々目の方向に向かっているヒゲがあるよ~ん。
シャトルって流れ星みたいに見えるそうですね。
パパさん本当に見たんじゃないかな??
柴雄君も真似して宇宙と交信??
↓クールバンダナ、いいと思ったけど…端っこかじられた
の?
頑張って修理してね~。
Posted by Michy at 2009.07.16 12:05 | 編集
あ、うちもこういう毛あって、男爵ヒゲと呼んでおりまーす!
こんな接写、よく撮れましたね~
きっと抜けたらショック、無くならない様、大切にしてね。

ばあばの見た宇宙ステーションにはきっと古舘イチローが居たとおもうよ!

Posted by もじ子 at 2009.07.16 12:31 | 編集
e-353さちさんへ
ばぁばも柴雄も不思議ちゃんなんですよ(笑)

さちさん家の3柴ちゃん、それぞれ何かと交信しているのね^^
テレパシーで鯉ちゃん対策とか考えていたりして(笑)


e-353Michyさんへ
ミッチーちゃんのおひげは、お目目にエネルギーを送っているんですよ!
でも私の中でミッチーちゃんのといえば・・・
『鼻に付いてる1本毛~』です^0^

未だになんでもおもちゃにしちゃって、ガジガジです^^;
無害な冷却素材でよかったです!  修理なんとか成功しました^^


e-353もじ子さんへ
私にもほくろ毛があり、宝毛と呼んでおります^^;
ホント抜けたらもったいないから大事にしないと!

ステーション!22時からしか見れないアレですね(笑)
ばぁばはおそらく夢の中ですわ☆

Posted by にゅうこ@ at 2009.07.17 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
