--.--.--



2009.07.14

クールでおでかけ

さてさて、先日購入したクールバンダナを巻いて、やってきました!

004_20090714221721.jpg
『もぐら公園~♪』

午後5時。日中の暑さも一息ついた頃ですが、ワンコにとってはまだ暑いよね。

クールバンダナの装着具合は、まぁまぁのようです^^

005_20090714221721.jpg

ちょっと水に浸ける時間が長すぎたので、パンパンになってしまいました(汗)

柴雄の太い首なら大丈夫みたいだね~^^;

007_20090714221721.jpg

これからの季節、ガンガン活躍してもらいましょうね♪

009_20090714221722.jpg
『わりとイイみた~い』

今回のついつい病お買い物は、大成功♪ 母ちゃんも嬉しいです!

30分ほど、芝生広場を楽しんで・・・・



ご満悦  オンマウスでコーギーが見られます(笑)

ちょいと足が短いようですね^^; この後病院に行ったのですが、体重12kg

着実に増えている・・・・おやつゼロなのに、なんでだろ???




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  体重増加の不思議・・・我が家の課題ですかね(笑)
ポチッとプリ~ズ




ガンガン活躍してもらうはずのクールバンダナ。
本日、端っこを食い千切られました(T-T)  修理しないと・・・

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/296-e7696cf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くん、似合うね!!!
また一段と色男になっちゃったね。
柴雄くん、12キロは痩せてますよ!!
とらは15キロありますから・・・・。
痩せさせなくては・・・。

バンダナの修理頑張ってください 笑
Posted by さち at 2009.07.15 15:34 | 編集
e-483さちさんへ
お褒めいただきありがとうです♪
バンダナ、実はサイズぎりぎりで・・・^^;
見栄張ってジャストサイズ注文してもうたのです。
でも正面からじゃわからないでしょ(笑)

本日、ミシンで縫い縫いしました^0^v
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.15 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
