--.--.--



2009.07.13

バオ毛持って

♪バオ~毛持って、行こうよ~~
       口笛~吹きつ~つ~♪



024_20090711173413.jpg

なんて、軽やかな気分じゃないのですが^^;

たまたま行ったペットショップで『被毛でアレルギー検査ができる』とあったので

早速行ってみました。

検査項目はコチラ↓(クリックすると大きくなるよん)
013_20090711173435.jpg

食物アレルギーと環境アレルギーのセットで、今回キャンペーン価格で¥12600なり。

やっぱり高いけど、かなりお得な気もしたので試してみました。

結果は2~3週間後。 また、ご報告いたします^^








さて、またまた更新をさぼっている間に(笑) 注文をしていた物が届きました。

001_20090713223223.jpg

手前左は、クールバンダナ・右は携帯水飲み(フードも可)

そして、後ろの青いのは・・・・・






『エリザベスなのだ・・・・・』  オンマウスプリーズ♪

すぐに使うものではないけど、いつ必要になるかわからんので、購入~。
ついつい病衝動買いともいう・・・・・^^;)



さて、本格的に暑くなってきたので、早速クールバンダナをしてお散歩


その様子は、また次回に♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチッとプリ~ズ


最近、ボチボチの更新ですがおデブ一家は元気です『ブー』

たまに見に来てください^-^



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/295-8fe1d4b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
血液検査ではなく被毛でアレルギー検査できるのですね♪
血液検査の血はすごい量いるみたいなのでこれはお手軽でいいですね~
今の時期毛はどんどん持ってけーーーって感じだし(笑)
もっと安ければ我が家もやってみたいです。。。
クール系あたった^^
快適お散歩様子楽しみにしてます♪
but、エリザベスは全く想像してましぇんでしたよ~(*^m^)
Posted by ちきりんママりん at 2009.07.14 09:38 | 編集
毛でも検査できるなんてなんだかすごいですね!
しかも、けっこうな項目あって¥12600だなんてお得!
(血液検査がどれだけの項目あるか知りませんが・・)

更新がなかったからついに胃がよじれちゃった
んだな~ と、心配しておりました。
でも、モリモリ元気そうでよかったブー(アラ、私まで 笑)

にゅうこさん、クールバンダナならわざわざ買わなくても
いいのがあるじゃなーい!! おにぎりがi-268
Posted by はちねーね at 2009.07.14 11:10 | 編集
にゅうこさん、こんにちは。
お体の具合はもう大丈夫?
本当に大事にしてね。

暑くなってきたから、バオ毛みたいに
私の脂肪も抜きたいなー。
Posted by おかみ at 2009.07.14 11:19 | 編集
このアレルギー検査超お徳じゃないのかしら。
血液検査だと小麦、大豆、肉・・と1科目で2千円とかでしょう。
それ、いいなぁ。
これでバオ君のカイカイの原因が分かるといいですね。

↓のおっとこらしいバオ君、惚れちゃったよ♪
Posted by taearc at 2009.07.14 21:33 | 編集
e-252ちきりんママりんさんへ
いつもは読まないショップの冊子に載っていたんです!
ちょっとでもバオのカイカイの参考になればなーと思って^^
安くはないよね・・・e-290e-263 いま、おやつないからその分ってことで☆

クールグッズ、大正解♪ 賞品は・・・ないじょー(笑)


e-252はちねーねへ
20000円(定価)から考えたら、安いけど、やっぱ高いよね^^;

胃は平気になったんだけど、3日ほど“なにもしたくない病”に感染しまして(笑)
でも、もう治ったみたいだブー!

クールバンダナ、早くも食い千切られたので、直すまではおにぎりe-244になりそう・・・


e-252おかみさんへ
季節の変わり目に、胃が無理したみたいです^^;
昔は夏バテなんて他人事だったのになー。

おかみさんは今のままでちょうどよいくらいだと思いますよ~。
むしろ、スリムですわ♪


e-252taearcさんへ
この検査、どこまで信じられるか?ですが、血液検査でも確定ってできないみたいだし・・・
なにごとも経験!って感じでお願いしてみました。

私は、渋くて優しいジローくんが好きです♪うふ。
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.14 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
