--.--.--



2009.07.09

おやつに、是非!

3時のおやつに、プリケツはいかかですか?


今日の昼下がり。  ちょうど3時前くらいの出来事・・・・・




『あんな所に入れやがって

バオが怒ってる(笑)

コレが取れなくって。


コレ↓

004_20090709224531.jpg

面白いから、黙って見てみる事に^^

005_20090709224531.jpg

まだ、かなり距離がありますね~。 植木も邪魔のようです。

011_20090709224531.jpg

おおぉぉ!  なかなか難しいところに挑戦してるね~。

母ちゃんはお前のプリケツを楽しんでんだよ。

006_20090709224532.jpg

うほほほほ!  踏ん張ってる、踏ん張ってる(爆)

このまま起き上がったら、植木ガシャンだね。  気をつけるんだぞ!


格闘すること2分くらいかな?

008_20090709224532.jpg
『うひょひょひょ~~』

無事に取れたようです^0^


かなりの達成感だったのか、金メダルでも獲ったようなこの顔(笑)

009_20090709224532.jpg
『やるときゃ、やる~~~』

いつもと違い、ずいぶん男らしい顔つきの柴雄に惚れ直しました(//▽//)


このおもちゃ、おまんじゅう型をしているので、どこに転がるか予測不能なのです。

最近のおうち遊びに大活躍^^  ピーピー笛は3分で破壊しましたがね(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 可愛いプリケツ、ごちそうさまポチリお願いしまっす♪






ぼやーーーーー

010_20090709230836.jpg

男らしい顔より、こっちの顔のほうが柴雄っぽいね(笑)

と、爆笑したトヨにゅうでした^^;
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/294-8946add8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!ホントに男らしいお顔。
とってもとっても貴重な一枚ですね。
だってねえ・・・ほら、柴雄くんは
限りなく癒し系に近い柴だから・・・
Posted by hibari at 2009.07.09 23:52 | 編集
ぷりぷりお尻かわいいね~と思ったら、ほんとだ~柴雄君かっこいい~凛々しいね!
Posted by あおによし at 2009.07.10 00:59 | 編集
めずらしくシャキッとしたお顔だこと!
でも、咥えてるのはかわいらし~ピンクのクマ(笑)
やっぱ、そこんとこ癒し系ですよね~
そして、最後に「ぼやーーー」 (爆)
それでこそ柴雄!!!(←呼び捨て)

今やスッカリ家犬になったハチに
そのおまんじゅうクマ探してこよっと!
家の中で一人で遊んでもらう為に・・・
Posted by はちねーね at 2009.07.10 11:24 | 編集
プリケツ、ごちそうさま~(о^ー')ь

それにしても上手に取れたね♪
植木ガッチャン期待してたんだけど、ダメだったか~(笑)

柴っこのボヤ~は本気のボヤ~だから、本気で面白い!

って、何言ってんだか・・・暑さで脳ミソもダウンだす(笑)
Posted by あん金ママ at 2009.07.10 16:19 | 編集
ぷりぷりオケツかわいい♪
柴雄くん、すっごい男前だよ^^
こんなにお顔かわるんですね。
フフフ・・・おもしろい♪
Posted by ももうめ子 at 2009.07.10 21:17 | 編集
根性ある バオくんだね
トマトは ボールとか入ると
じーーーーとみてて「くーん」って鳴いて私にとってもらいます
バオ君 頼もしいな
むーちゃんみたい
前ね 帽子が飛んで 工事中の塀のむこうに行った時・・すぐに塀をよじ登りとってくれました
今そんな事を思い出しちゃった
バオくん むーちゃん素質あるよ たくましい
Posted by ろみ at 2009.07.13 22:33 | 編集
e-434hibariさんへ
本当に貴重な一枚です(笑)
ボールの惚けたクマがなんともいえません^^
『限りなく・・・』お褒めの言葉、ありがとう~~♪(笑)


e-434あおによしさんへ
お尻と顔はまったく別の表情ですね(笑)
まるで、一粒で二度美味しい♪ってお得な感じです!


e-434はちねーねへ
最近のヒット画像かもしれない^^; 凛々しい感じ。
スイッチ切れるとたちまち、ぼやーー坊やです(笑)

このボール、ヨダレでぬるぬるになると自動的(?)に口から飛び出るので
大変面白いですよ~~!


e-434あん金ママさんへ
プリケツ、お粗末様でした~^^

植木、100%ガッチャンすると思ったんだけど(笑)
いつか、やると思うわ♪

たまに、宙を見つめて口半開き・・・萌えますよねe-266


e-434ももうめ子さんへ
本当に、こんな凛々しい顔は珍しいんですよ^^;
オジサン⇒子供⇒おじさん の顔はしょっちゅうなんですけどね(笑)
ももうめ子さんちは、2倍楽しめていいな~^^


e-434ろみさんへ
いや~ん♪光栄ですe-342むーさん素質だなんて!
でも、いざという時に頼りになるって惚れますよね。
いつか、とまとちゃんが困った時に、柴雄の出番があるかも!?(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.13 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
