--.--.--



2009.07.07

出てはみたものの

みなさま、胃炎の私にあたたかいお見舞いありがとうございました♪


ただ、『にゅうこさんて、意外と病弱なのね』というのは、正解ではありません(笑)

今まで病気らしいものといえば、顔の吹き出物と虫歯と食中りくらい^^;

骨太の筋肉質で、おたふく顔で~す♪(知ってる方は笑いましょう!)

004_20090707231754.jpg 家の前の公園にて
『ごっつい骨太なんだよ。母ちゃん・・・・』

なので、ストレスって言われてもあまりピンとこなかったんです。

だから治りも早かったようで、またご飯が美味しくいただけます


007_20090707231754.jpg

さて、柴雄さん。 今日は雨降りの心配がなかったものの、30℃を越す気温。

外に出てはみたものの・・・・、家の前の公園でウダウダすちゃいました。

002_20090707232922.jpg

狭い公園の中を駆け回・・・・・ることもなく、

010_20090707231755.jpg

結局はこうなって(笑)  強制撤収~

木陰で風が吹いていても、さすがに君たち犬族は暑いよね。



だって・・・・・


011_20090707231755.jpg

襟巻きはずせないもんね(笑)


そんなバオに、いいもの注文したんだ♪  たぶん明日届きます

なんだろな~^^








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ また、ついつい買っちゃった母ちゃんにゴツンのポチを~

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/292-0aa815eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこさん
お体の調子はすっかり良くなったようで
よかったです。
暑いですね~。
柴雄くんもばてているようで・・・
何、いい物買ってもらったのかな??
Posted by ももうめ子 at 2009.07.08 06:42 | 編集
ご飯が美味しく頂ける位復活されて良かったです♪
いっぱいの絵文字に笑っちゃいました☆
今度はお腹壊しますよーーー(爆)
いいもの何かなぁ~
あれかな?これかな?(笑)←クールグッズを想像^^
楽しみにしてますね☆
Posted by ちきりんママりん at 2009.07.08 11:10 | 編集
e-44ももうめ子さんへ
体調もどりました♪ありがとうございます^^

去年はただワガママで歩かないだけと思っていたのですが・・・
今年はしっかりバオの体調も気遣ってあげようと改心しました(笑)

私、通販ついつい病(衝動買い)なので^^; またやってしまいました☆


e-44ちきりんママりんさんへ
真夏でも食欲減退なんて、ありえません(笑)
冷蔵庫に隠しておいたチョコを旦那さんに見つかって食べられちゃいました^^;

今日は宅急便なかったです;-; あ、明日かな~
ママりんさん、するどい予想かも!?
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.08 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
