--.--.--



2009.07.06

あくびだらけ

ムシムシするぅ~!

003_20090706224323.jpg

毎日湿度60%超えていますね。 みなさんお元気ですか?

この前、一人で電気屋さんに行って、除湿機と扇風機を買おうと思いました。

ちょっと迷ったので、扇風機だけ買って帰り、トヨさんに相談したところ。

『除湿機と扇風機? エアコンのドライつければいいことじゃん』



・・・・・・・




007_20090706224324.jpg

ごもっとも(汗)   思いとどまってよかった^^;


さて、私の胃の痛みですが、病院でたずねたところ

“今の薬や治療で胃がいたくなることはまずないよ。ストレスじゃない?”

みたいな軽いノリで言われたので、神経性胃炎ということになりました(笑)

005_20090706224323.jpg

おかげさまで、ほぼ痛みもなくなり、食欲ももとに戻ってしまいましたりました♪

やっとブログを更新できるまでになり、よかったよかった^^

008_20090706224324.jpg

そんな感じだったので、バオの写真もおうちのばっかり(しかも欠伸?)^^;

まぁ、梅雨時期で退屈だってことを表現しているということで(笑)


みなさまもくれぐれも体調を崩されませんように


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 欠伸ストップのクリックお願いしま~す






何が出るかな?何がでるかな??(笑)

017_20090706224325.jpg

ぷは~っ!

019_20090706224324.jpg
『ボクじゃ~~~~ん(照)』

こむちゃちゃさん、どうもありがとうございました(//▽//)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/291-ce0a0a15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神経性胃炎・・・なんかデリケートな病名。
にゅうこさんも、意外に病弱ですね。
お大事にしてくださいね。

クッション、素敵じゃ~~~ん♪
「キョーちゃん(笑)」に見せたら、
ブンブン振り回しちゃうぞ!
Posted by hibari at 2009.07.06 23:59 | 編集
食欲もどってよかったです~。
でも無理せずお大事にされてくださいね~。

うふふふ!!!柴雄くんアクビばっかり~。
どれもこれも可愛いですぞ!!

クッションも素敵です!!
この上に座ることできなさそう。
Posted by さち at 2009.07.07 07:31 | 編集
にゅうこ@さん 食欲が完全復活してよかったですv-221
おおっ神経性胃炎ですかぁ。
なんだかデリケートな響き…
はっ、もしや お掃除がストレスに…?
にゅうこ@さん バオ君のためにお掃除頑張りすぎたのでは?
でも、にゅうこ@さんが病気になってしまってはバオ君にとってとてもつらいことだからほどほどにねv-352
by 小春姉ちゃんのカイカイももしや…って思いながら気づかぬふりをしている小春母ちゃん
Posted by 小春巻き at 2009.07.07 08:59 | 編集
体調が落ち着いたようで良かったです。
絵文字もちゃんと入っていて良かったです。(v-6
お大事にしてくださいね♪

クッション、かわゆーい!!!
「へなー」って感じのお顔のチョイスが
またナイスですね(笑)
Posted by はちねーね at 2009.07.07 10:24 | 編集
よかったですね・・治って
胃が痛い時って辛いもんね
ストレスをためないようにしてね
バオくんのクッションすてき(^。^)
幸せグッスになりますね

Posted by ろみ at 2009.07.07 14:28 | 編集
にゅうこさん、快方に向ってるようでよかったですねi-189
あまり無理せずいきまっしょい♪
くふっ^m^私も照れます(笑)紹介ありがとぅーすv-219
ガシガシ使ってブンブン振り回しておくんなまし~i-239
Posted by こむちゃちゃ at 2009.07.07 18:58 | 編集
e-437hibariさんへ
病弱・・・会ったらきっと撤回したくなるでしょう(笑)
元通りに食いしん坊にもどりましたよん♪

クッション、可愛すぎて・・・まだ飾ってあります!
だって、秒殺しちゃいそうなんだもん^^;


e-437さちさんへ
元に戻りました♪ ありがとうございます!

ワンコの欠伸のあとの、牙がかわいいんだけど、どうも写真に撮れなくって(汗)
でも、欠伸うつりますね^^;
クッション、私が抱きしめてます~。


e-437小春巻きさんへ
食欲完全復活ですわん! ご心配ありがとう~。
ストレスねぇ・・・お掃除はいつも通りだったし^^;
とくに何もしないでおとなしくしてたら治っちゃったから全然軽かったみたいです(笑)
小春姉ちゃんもカイカイか・・・湿気だよ!きっと(と、思いたい 笑)


e-437はちねーねへ
おー!復活しったぺ^0^/
沖縄まで泳げるくらい元気ですよ(って、私カナヅチ^^;)

クッション可愛いでしょ~♪とっても幸せな気持ちです!


e-437ろみさんへ
治りました^^ 期間は短かったですが、強烈ですね胃痛(汗)
これから、青い空でも見上げてスカッといきます♪
梅雨、早く終わらないかな~。
クッション、とても嬉しいプレゼントでした^^


e-437こむちゃちゃさんへ
ご心配ありがとうございました!
そして、大好評♪キャワイイクッション!とっても幸せ~☆
まだ、バオはクンクン・ペロペロしかしてません(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.08 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
