--.--.--



2008.06.27

会社の柴雄

みなさま、こんにちは。柴雄でございます。   こちらは↓↓↓↓

おもちゃです。


おでこが光っているのは、柴雄がベロベロしたから。
悪い顔をしていますが、結構働き者です!








柴雄の会社での様子。

会社


あ、これは帰り間際なのでスタンバイしているところ。
決して、にゅうこ@が仕事をさぼっているから、机に登っているのではありません。


いつも


いつもはだいたいこんな感じです。

帰りの車の中では

あくび


・・・・いつも、こんな感じです。  そして時々オナラをする。(すかしっ屁)

してないよ


毎回、知らん顔するのですが、誤魔化しようのない匂いなのでバレバレです!!

だから、にゅうこ@も仕返しに・・・・「ぷす~~」         なんて、しませんよ!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつも応援ありがとうございます!
「今日の帰りもオナラしあうんでしょ~」と思う方は、クリッとお願いします♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/29-6b1ee108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!

ワンコのおならって臭いですよね(笑)。
我が家の小夏も堂々とすかしっ屁。
トーさんのおならは不快ですが、小夏のは何か許せる!
愛の深さでしょうか?(笑)
Posted by れいごん at 2008.06.27 23:50 | 編集
ワンコもオナラをするのですか? 良いことを聞きました。
これからは、蘭子のせいにしましょう。
Posted by 蘭子の平九郎 at 2008.06.28 08:12 | 編集
あ、それわかります~。
夫のオナラはしかめっ面になってしまいますが、
ワンコのオナラは笑いを誘いますよね(臭すぎて)。
やはり愛の深さでしょうね~(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.28 10:07 | 編集
そうなんです! オナラもゲップもするんです!
最初はビックリしましたが、後に爆笑でした。
蘭子ちゃんもそのうち・・・・
楽しみにしていてください(すごく臭いですから)♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.28 10:11 | 編集
そうそう!小春もやってくれますぅ。
小さい頃は自分がしたオナラにびっくりして、お尻のあたりをクンクン
キョロキョロしていたけど、今では堂々とプゥゥゥゥ。
あぁ、小春もオバサン化ねぇ…
Posted by 小春巻き at 2008.06.28 10:49 | 編集
この前はお散歩中におじさんとすれ違いざまに
『ぷぅぅぅぅぅ~』・・・・いつもはすかしっペのくせに!
おじさんは、私をチラ見。
私は、『あ、柴雄、ぷ~した~!』と言いつつ赤面・・・
柴雄にはもちろん悪気はなかった!  と思いたいです。
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.28 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
