--.--.--



2009.06.30

ささやかな涼

ドドドドドドド・・・・

002_20090630231634.jpg

夜のお散歩のあと、氷をあげたらスイッチONになってしまいました^^;

今日なんかは気温はあまり高くないけど、湿度が多くてジメジメ。

004_20090630231635.jpg

人間はお風呂でサッパリできるけど、ワンコはそうもいかないしね。

せめて、お口の中だけでも涼を感じて(笑)

005_20090630231635.jpg

真剣なお顔ですこと^^

006_20090630231635.jpg

これぐらいのことであれば、いつでもおねだりしていいからね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村へ  ポチリおねがいしま~す






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/288-33fbbae5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↓ホッとペッパーの歌、私の耳にもこびりっついて
いま~す(笑)。
そして柴雄君のカイカイの原因、わかるといいですね。
痛いのもかわいそうだけど、痒いのもとってもかわいそう
ですから…
でも、氷を食べてテンション上がっている元気な柴雄君を
拝見して少し安心しました。
Posted by Michy at 2009.07.01 01:07 | 編集
氷をあげるっていうのは全然思いつかなかった…!
どんな感じなんだろう。
喜んでます??
もし喜んでるようなら、うちも氷あげてみます(笑)

(うちの豆蔵も今、真下で寝てますよ^^)
Posted by at 2009.07.01 01:07 | 編集
ふふ・・・ブレちゃって犬かどうかも
分からないくらい、テンションが上がってるのね。

氷に真剣になってる柴雄くんのお顔が
とっても可愛いわ♪
うちも、水入れに浮かべてやったことがあるけど、
「腹の足しになるものをくれ!」って感じで
あまり喜ばんかったよ。
Posted by hibari at 2009.07.01 10:56 | 編集
e-483Michyさんへ
歌に合わせて、ダンスもどうぞ~(笑)
今日ジョーカー(ペットショップ)の冊子を見たら、アレルゲン検査(毛で調べる)がキャンペーンでちょっとお安くなるらしいのでやってみようかと思っています。
バオのためが一番だけど、的確な対処ができず悶々としてる飼い主のためにも^^;

活き活きと遊ぶ姿と、すやすや眠る姿は何物にも代えがたいですよね~。
ミッチーちゃんのほんわり寝顔、大好物です(笑)


e-483芳さんへ
たまにあげると超超超喜びます! それはもう、階下の方に申し訳ないくらい暴走で^^;
ツルツルすべるから、それも楽しいのかも!
是非、豆ちゃんもお試しあれ~♪


e-483hibariさんへ
ブレブレで^^; 色で辛うじて柴犬だってわかるね(笑)

最後まで責任もって食べてほしいんだけど、必ずちょっと残してそれが溶けて・・・
踏んで濡れててびっくりすることもあります(笑)
hibariさんちのキョーちゃん(凶暴の意 笑)には、バケツ氷ぐらいが手応えがあっていいのかも^0^
Posted by にゅうこ@ at 2009.07.01 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
