--.--.--



2009.06.25

ばぁばは見た!

モグモグモグ~~!!!

002_20090625222242.jpg
『すげーぜ!もぐらさんよ~!』

ここは、もぐら公園ではありません。 近所の河川敷のゴルフ場

005_20090625222242.jpg

昨日は昼過ぎまで雨が降っていたので、休業にしたようです。

それを狙って行ってみましたの。

006_20090625222243.jpg

ココは、営業時間中は危険なので犬の散歩禁止』という珍しい所。

なので早朝はけっこうワンコの散歩が多いみたい。

009_20090625222243.jpg
『ボク、ここ好き~~♪』

ハト追いしたり、ロングリード目いっぱい走り回ったりして、デコ割れました(笑)

011_20090625222243.jpg

木陰で休憩。  バオよ、何を想う?

015_20090625222243.jpg
『しあわせ♪』

だったら、いいなぁ~。

そんなバオの足元は・・・・・

016_20090625222436.jpg

あはははは^^;  まぁ、覚悟の上ですがね。 足シャンですわよ~


しばらく休憩した後、何かを見つけて立ち止まる。 オンマウス~↓


『KAMO』

静かなフェアウェイに仲良しカモが^^    バオ・・・・・GO!

020_20090625222437.jpg
ばびゅ~ん

もちろん、狩れるわけはなく、この行為のみを楽しむ、微笑ましい遊び(笑)

022_20090625222437.jpg
『たのち~~♪』   久々のバンカーショット

雨上がりのため、バンカーも水溜りに。 気にせず遊べるように、にゅうこは・・・・

023_20090625222437.jpg

長靴着用~^^;  暑かったけど、正解でした!

あ、もちろんバンカーとグリーンには立ち入ってませんからご安心ください。

025_20090625222552.jpg
『KAMO・・・』      あんたも好きね~

028_20090625222552.jpg  『どろんこ^^』

ほんの30分程度でしたが、たっくさん走ってバオも満足したようです♪

ちなみに、ここはばぁばの家から見える場所。  土手にいるよ~とメールしたら

『双眼鏡で見ています。うふふふ・・・・』とお返事がきました^^;

030_20090625222552.jpg
『ばぁばに見られた・・・』

と、言っているかはわかりませんが(笑) この後ロングお昼寝に突入でした。


土手から下りる階段、このように動かなくなったので、仕方なく抱っこで・・・

そんな情けないバオの姿も、ばぁばはしっかり見ていたのでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村へ  見られていたにゅうこもちょっと(//▽//)だわ~

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/285-60717d3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントにすげーぜ、モグラさん。
遠慮なしなんだねえ。

木陰で休憩のお写真、絵画みたいで素敵♪
ワタシ好きです!

いっぱい遊んで幸せだね、柴雄くん!
Posted by hibari at 2009.06.25 23:49 | 編集
わぁ、あの跡はモグラなんだ~!
すごいね~。
柴雄君はゴルフ場を満喫したみたいですね。
こんな広い柴を走れたら気持ちがいいでしょうね。
空も青くてなんか外国か北海道の景色みたい。
足を泥んこにして楽しかったね、柴雄君!
Posted by Michy at 2009.06.26 01:07 | 編集
もぐらさんすごい~こんなの見たことありません!一匹で?それとも大群がいる?
綺麗な芝生にしあわせ顔の柴雄くん!楽しそうですね~こんなにワンコと走りまわれる環境が近くにあって羨ましいです。雨あがりは空が青いですね~
Posted by あおによし at 2009.06.26 15:05 | 編集
モグランすごいね~
コチラではあまり見かけないな・・・
探せばいるのかな?

バオチャン、どろんこのお写真、3頭身!!?
かわいすぎなんですけど~

木陰のお写真、私も好きです。綺麗!!!

ばぁば、双眼鏡って(笑)
Posted by はちねーね at 2009.06.26 15:15 | 編集
す、すご~い!!
ゴルフ場でお散歩できることも驚きだし
このモグラ穴にも驚き!!(@_@)
それにしてもワンコのお散歩オッケーだなんて
太っ腹?のゴルフじょうですねぇ~
なんだか絵葉書のような風景ですわぁ。
こんな所でお散歩出来るの羨ましいです♪
Posted by ナナコママ at 2009.06.26 18:05 | 編集
コメントではごぶさたしちゃってま~す!
モグラさんにもびっくりですけど、
お写真がとっても素敵でした!
特に5枚目が木陰の黒と空の青と葉っぱの緑と、コップの赤と・・・
そしてバオちゃんの茶色がとってもいい感じの1枚ですね^^

双眼鏡のお母様・・・想像すると笑っちゃいますね^^
バオちゃんとにゅうこ@さんが可愛くてしかたないのですね☆
Posted by ひかママ at 2009.06.27 14:31 | 編集
ばあば(バオくんにとってのばあば?)の家の前にゴルフ場あるんだ~
球飛んできそうだけど見晴らし良いね♪
にゅうこさんの長靴おしゃれだな~!!
舶来物だっぺ?
Posted by もじ子 at 2009.06.27 23:57 | 編集
バオ君は、本当に幸せね。
みんなに可愛がられてるってすごく分かります。
にゅうこさんのお母様もお茶目な方ね。
あーーー、幸せ気分、頂きました。
ウチも見習わなきゃ。
幸せのおすそ分け、いつもありがとうv-238
Posted by おかみ at 2009.06.28 11:00 | 編集
e-306hibariさんへ
ほんと、容赦無しって感じのもぐらです^^;
発見するとなぜか嬉しくなっちゃいますの(笑)

休憩写真、何の気なしに撮ったものだけど・・・私にしては上出来~でした!
ここは、洪水があると水没します^^;


e-306Michyさんへ
もぐらって本物見たことがないので、けっこう惹かれます(笑)
ここに足を踏み入れるのは、最初ためらいましたが、
結構利用者(ワンコ散歩・ウォーキング)がいたので思い切って♪
ここに来ると、柴雄も私もテンション↑↑です^^


e-306あおによしさんへ
きっと、もぐらファミリーでしょうね(笑)
土建屋一家かもしれません^^
雨上がりや、閉場後くらいしか行けませんが、楽しませてもらってます♪


e-306はちねーねへ
沖縄のもぐらって、大きそう^^; そのうちねーねの家の庭にも来るよ(笑)
やっぱりバオはお顔大きいね(最近特にそう思うよ・・・)。
ポンスカキャメラマン2号としましては、会心の一枚であります^^

ばぁば、双眼鏡歴長いです(笑)


e-306ナナコママさんへ
このゴルフ場は本当に河川敷で・・・洪水のときは水没です^^;
土手から直接おりられるようにフェンスもないところがあったり、フレンドリー(?)なんです♪
近くに海とかあったら嬉しいけど、なんせ埼玉ですので(笑)


e-306ひかママさんへ
ひかるくん地方だって、もぐらたくさんいるはずです~(笑)
この時期は緑色が濃いから、偶然撮れたナイスショットでした♪

ばぁばにとっては末っ子(3兄妹の)の私はいつまでたっても子供っぽいんでしょうね^^
バオにもとっても甘いで~す☆


e-306もじ子さんへ
せまいゴルフ場だから、よほどのことがない限り、打ち込まれないです(笑)
この長靴・・・私の極太ししゃも足でも履けるのをさがしたら、
BBQグッズの片隅にコレを発見しました^^;
水玉や可愛いのはクシュクシュになっちゃうんだもん! 色は・・・選べませんでした~。


e-306おかみさんへ
柴雄はのんびりやなので、ばぁばとも波長が合うようです^^
おかみさんが、たっくんを愛でるのと同じだと思います♪
こちらもほんわり幸せいただいてますよ~☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.28 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
