--.--.--



2009.06.22

我が家の字

 

♪ブラブラ~させてぶらさげて~
 
  虫コナ~ズ~~  見えない網~戸~~♪


なぜかここ数日、頭から離れないこの歌。  みんなにうつしちゃおうっと^^







さてさて、先日記事にした寝床事情ですが、バオはその後めでたく

036.jpg

フリーになりました(^-^)

今のところ、大した問題もなく寝ております

037.jpg

夜はだいたい私の足元にいることが多いので、仕方なく私はの字で。

の字の足元で、バオがくなる。  大+●か・・・・

そうなると、出来上がる漢字は、

038_20090622233149.jpg

『太』なのよね~^^;

隣ではトヨさんがもちろんの字で寝ているわけで。

の字ならぬ、大太の字になっております。

039_20090622233149.jpg

まぁ、我が家らしくていいんじゃない?

夜中には柴雄はこっそり、涼しい廊下で寝ているらしいけど(笑)

自由だな~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村へ  やっぱりおデブに挟まれているのは暑いのだ(by:柴雄)








先日、大阪から嬉しいお届けものが^^

030_20090623001633.jpg

ミツルリのお母飯から~♪

031_20090622235219.jpg

大人(トヨにゅう)用と子供(バオ)用におやつをいただきました!

そして、コレ~↓

033.jpg

可愛いチャームの中にはBAOって入っているの! 感激です;-;

032.jpg
お母飯のイラスト付きお手紙も添えられて(あ、お父はんがいない 笑)

034.jpg

あいがとうございました! いただいた馬アキレスは、おやつゼロ終了後に

ご褒美としてあげますね♪
(賞味期限は来年まであるから、お母飯心配しないでね~)











この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/282-8daaa329
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪こんにちは。
いつも楽しく拝見しております^^

我が家も「太」の字で寝てますよ~(笑)
そしてやっぱり、暑い!といって
涼しいところにひとりで避難してます。
ブフフ。

柴雄くんの口元がかわいくてたまらんです(鼻血)

また遊びに来ますね♪ぺこり。
Posted by ねんど at 2009.06.23 07:12 | 編集
ナイスですv-218
思わず吹いちゃいました♪そうそう、私もで寝てるし。
思わず納得。
あ、たまににもなってますけど(笑)
Posted by アヒル母 at 2009.06.23 17:51 | 編集
あはは~、ですか~^^
ご夫婦揃って大の字だとベッド大きくなくちゃ寝られませんよね☆
うちはダンナが真ん中で大の字になっているので
私は隅っこで小さく海老になってます。
それでも攻め込んできたら蹴りいれてますv-221

さくらは私がソファで寝転ぶとふっ飛んできて
激突してきますが、これは何の字になるのかしら?!
Posted by taearc at 2009.06.23 20:39 | 編集
出遅れてごめんなさい!
虫コナーズうつるやんか!
って冒頭から謝罪&キレで失礼しました(笑)

大太の字・・・ぷぷ^m^
とってもステキ!
一緒に寝れるなんて夢のようですね。
我が家ではできないな~
(ミツルリの本気喧嘩&ミツルリのトイレ事情)


ご紹介くださってありがとうございました!
チャーム気に入ってくださってうれしいです!
キディランドでうんうんうなっていた甲斐が
ありました!(笑)
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.06.25 09:37 | 編集
e-254ねんどさんへ
はじめまして☆ご訪問・コメントありがとうございます!
やっぱりですか(笑) 暑いとわかっているのに、一緒に寝たがるワンコと
暑いとわかっているのに、足元をあけておいてしまう飼い主^^;
可笑しいですよね~☆
柴雄の口元、今はなんだかちょっと赤いんです。
私もワンコのこの部分がだ~い好きです!
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.25 23:43 | 編集
e-254アヒル母さんへ
うふふふ~。やっぱりけっこう多いんですね、の字!
時々、バオがトヨさんの枕を使って寝ている時があります。
そのときはちょっと崩れたの字です(笑)


e-254taearcさんへ
我が家は大の字にならなくても、共に幅広なので・・・^^;
シングルを二つ並べております。
柴雄はどういう訳か、並べた真ん中(溝?)が嫌いなようで、トヨ側かにゅうこ側に来ますね~。
割と神経質なのかしら?
激突さくらちゃん・・・って感じかしら?
寝ているtaearcさんに突っ込む!みたいなイメージです^^


e-254ミツルリのお母飯へ
♪虫コナ~ズ~♪ 是非ダンスも^0^/

みちゅぬに、マジ喧嘩するの???
でも、瞬発力ありそうだもんね^^; ゲージに屋根ついてるし(笑)
でも、ワンズの安心できる場所で寝るのがお互いにぐっすり眠れますよね。
柴雄は落ち着くまでウロウロ・・・・きっと毎日寝不足!?
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.25 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
