--.--.--



2009.06.21

バオナチュラル

 少し更新をサボってしましました^^;

みんな元気です! 山登りの疲れが出た・・・わけではないですよ~(笑)

013_20090621162929.jpg

さてさて、サボっていた間にも、ちょこちょこ公園に行ったりして。

044.jpg

走ったり

045_20090621162928.jpg

変な格好でハトを追いかけたり^^

012_20090621162929.jpg

お尻、こすりつけたり^^;  むずむずするの?(笑) この顔好きだけど。

お家ではまったり、お耳の味を堪能中~

024_20090621162929.jpg

ベロ、長いわね(笑)

025_20090621162929.jpg

なんだか可愛子ちゃんみたいなポーズだったり

026_20090621163143.jpg

珍しく、こんなポーズしたり^^; (バオはヘソ天しないの)

はたまた、病院行く前に寄ったもぐら公園では、のんきに草を食べて

029.jpg

うっとり♪

031.jpg

そんなナチュラルな柴雄を見ていたら・・・・・

046_20090621164429.jpg

また、きなこ餅が食べたくなった^^


バオって、太ってるの?????


こんな感じで、バオはいつでもナチュラル。 それが一番だ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村へ おやつゼロは継続中~。トヨさんに八つ当たりしてるよ




この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/281-f96eedc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベロなが~い!!
まっすぐに伸びてるし~
むちゃくちゃ可愛いです(萌~)
柴雄くんはホントに可愛いですよ~。
私は大好きでございます~。
何気ない行動がみんなの心を癒してくれる柴雄くん!!
にゅうこ@さんの山登りまた付き合ってあげてね(笑)
Posted by さち at 2009.06.21 17:57 | 編集
最後のお顔は、まさに
きなこをたっぷりまぶしたおモチですね♪
うちは、夏毛になってきて
きなこは薄っすらの「あべかわ」さんです。

柴雄くん、だんだん青年らしいお顔と
体つきになってきたと思います。
なんたて、かあちゃんを守らなくちゃ!だもんね。
Posted by hibari at 2009.06.21 21:42 | 編集
ぷぷぷ!
お耳の味を堪能中(爆)。
やるやる!
そしてまっすぐ伸びた柴雄君の舌、本当に長い!
最後のお写真の顎の辺りはちょっとウチの犬を
彷彿とさせます(笑)。
確かにきな粉餅食べたくなるかも~。
Posted by Michy at 2009.06.22 11:26 | 編集
ピンクの板チョコかと思った!

ヘソ天しないのうちと同じです。
瞬間撮るの難しいよね~
ヘソ天のまま熟睡とか、憧れ・・・どうやら先天的な体質らしいですね。
Posted by もじ子 at 2009.06.22 12:47 | 編集
「鳩追い」ナナコもいつも公園でしてます~
ま、捕まえた事はないんですけど!ププッ ( ̄m ̄*)
本気で捕まえてどうこうしようというよりは
捕まえる行為が楽しいようです♪
そしてお尻スリスリもします~!!
これアスファルトの所でやるのでお尻が痛そうで・・・(>_<)
何が気になるのでしょうかねぇ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Posted by ナナコママ at 2009.06.22 14:08 | 編集
柴雄君おやつなし守ってるのエライ!私も見習わなければ…それは絶対無理ですが。ブリーダーさんが言ってたな~おやつは犬のことを考えると本来はあげないほうがいいって。しつけをする時はドックフードを何粒かあげて あげたぶん、ごはんから引く…と。これがまた、簡単なようでなかなかむつかしい…ついついおやつあげたくなります~目キラキラでおいしそうに食べるんだもの~お尻スリスリはやったことないですね~キレが悪かったのでしょうか!?実家で飼ってた犬はよくやってました。
柴雄君とってもかわいいです。楽しそうですね。きれいなきなこ色~けんとは毛抜けても相変わらずおいなりさん色です。
質問です!夏にむけて散髪ってしますか? したほうが涼しいのかな~?
Posted by あおによし at 2009.06.22 16:25 | 編集
最後の写真とってもかわいいです♪
きなこ餅・・・(^^;)食べたくなりますよね。

名前とっても素敵ですよ^^
うちは結構みんなに何度も聞き直された後笑われますi-229
Posted by ももうめ子 at 2009.06.22 18:51 | 編集
おやつゼロがんばってますね!
ばおちゃんの色は
ふわっと優しい毛色なのですね~
とってもかわいいです。
そしてまた影響うけて
あべかわが食べたくなりました!
前回冷やしあべかわにキレましたが、
その後食べました、冷やしあべかわ。
全然おいしくない!と
またキレました。(苦笑)
ばおちゃん色のかわいいあべかわをさがします~!

☆事後報告になり申し訳ありません!
一周年企画の賞品を載せさせていただきました!
ありがとうございました^^☆
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.06.22 23:00 | 編集
e-423さちさんへ
柴雄はわりと惚けた顔をしているので(ヒゲボーボーだし)顔を見ているとついちょっかいだしたくなります^^;
怒った声も怖くないのよ~(笑)
しばらくは、山には近づきたくないかも(汗)


e-423hibariさんへ
きなこ餅のとなりに置いておいた黒ゴマ餅の黒いのが付いちゃったような、目と鼻ですね(わかりづら~ 笑)
あべかわさんにも、黒ゴマが?^^

近所のおばさんには毎回『体が大きくなったわねー!』と言われます。
おばさんちの犬はゴールデンなのに・・・(笑)


e-423Michyさんへ
耳が臭い時には、頻繁に堪能しています(笑)
ベロはミッチーちゃんが一番では??と思っておりますよ~^^

最後の写真、うっとりお目目を瞑っていたら、まさしくミッチーちゃんかも!


e-423もじ子さんへ
ピンクの板チョコって^0^; 食べたくなるじゃありませんか!
でも、ベロ~ンじゃなくて、シュッって出てる気がしてちょっと怖いね。

たまに、ひっくり返しておへそを確認しますが、ほぼ100%蹴りを入れられます --;


e-423ナナコママさんへ
ナナコちゃんもよくやってますよね、ハト追い!存じております~。
お尻スリスリ、あの『あぁぁぁぁぁ』って言ってるみたいな顔を見て、ニヤリしちゃいます!
肛門腺が気になるみたいですよ、うちの坊ちゃんは^^;


e-423あおによしさんへ
おやつなしはなんとか今のところ継続中です!
ただ、コミュニケーションツールが減ってしまったので、なんだかお散歩もつまらなそう・・・
うちは、フードでは絶対に釣られないだろうな~。

そうそう!散髪!気になるよね~。今度みんなに聞いてみようか!!


e-423ももうめ子さんへ
きなこ餅、先日わざわざ買いに行きました^^;
あまった黄な粉は牛乳でいただきました~(笑)

どんな名前でも、愛しいわが子ですもの胸張ってGO!ですよね!
私は桃さん梅ちゃんのお名前も素敵だと思います♪


e-423ミツルリのお母飯へ
あ~、お母飯、キレちゃった^^; ぜひとも冷やしあべかわなるものを探してみます!
そして、キレてみます(笑)

こちらも、ご紹介させてもらいました^^ どうもありがとうございます☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.24 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
