--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.26

道草を食う

みなさん、こんにちは~! 先ほど小雨がパラつく中お散歩に行ってまいりました。

なんつーかっこ


前回の教訓を活かし、長靴・ヤッケ(こういう商品名でした)・(金色の)傘のフル装備で。

出かける時、なぜかトヨさんは目を合わせてくれませんでした・・・

い~~じゃない!風邪ひくよりましですよね~!
さて、やはり雨降りの日は公園にも誰もいません。  ここも・・・↓
いない

ここも・・・↓
ここも

『・・・・こんな時男は黙って草を食うのだ!』(本当はさみしい)  さぁ、行くよ。
道草

『やだー!まだ食うのだー!』
道草

おやつでつって・・・
おやつ

・・・ぶさいくだわ(汗)
しわしわ

いっちょ、キリッとしたのを!
マズル

視線の先(かな~り先)には、フレンチブルちゃんがいました。 柴雄熱い視線を送っています。
いる

少し、移動して、このポーズ♪
待って

切ない想いは届かず・・・・         呼んでも動きません(まただよ)
来ない

きっと、どんなアプローチが有効なのか考えているのでしょう。
いい案が浮かんだのか、そうでないかはわかりませんが、どうやら美味しい草があったようです。

ぷり

道草を食う(そのまんま)プリケツくんの今日のお散歩でした~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
「お昼なにたべた?」とトヨさんに聞かれ、『味噌煮込みうどんもち入り』と答えたにゅうこ@。
・・・・本当は、≪さらにご飯付き≫なんだけどね。
そんなに食べて大丈夫?と心配してくれる方は、クリッとお願いします★

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/28-7cc06bc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速お邪魔致します。
長靴がせくち~ですの~。
ヤッケは商品名じゃないのです。
今がなんというか分からんですが、フード付でかぶって着るレインコートふうのは昔はヤッケって言ってました。
これ分かるのは、おっさんな証拠だなきっと^^
Posted by たあたん at 2008.06.26 22:32 | 編集
広々とした良い公園ですね、美味い草もあり柴雄君も満足でしょう。
Posted by 蘭子の平九郎 at 2008.06.27 07:49 | 編集
いらっしゃいませ!
ヤッケ+長靴の写真は上から写したので若干スリムに見えますが、
真正面からみると短尺の幅広(チビデブ)で格好悪いんです(汗)
ヤッケ情報ありがとうございます。
そういえば、昔母が職場オリジナルのヤッケ着ていました・・・
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.27 10:57 | 編集
公園内を清掃してくれる方(区の職員さん?)が
いるので、毎日快適にお散歩させてもらっています。
ありがたいです。  私も公園の美化に協力します!
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.27 11:02 | 編集
カラーのヤッケだからOK・大丈夫ですよ~。
かくいう私は(雨だけど)帽子を目深にかぶり、上下黒のレインコート&黒長靴&グレーの傘…。
見るからに怪しい人になってます。
でも、後始末するとき傘差したままではできないので全身対策を講じないとぬれちゃいますもんね。
健康第一です☆
柴雄くんの寂しげなお姿、「お待ちになって」の切ないお姿
あぁ、ご近所なら小春連れて駆けつけるのにぃ。残念!
Posted by 小春巻き at 2008.06.27 11:45 | 編集
こんにちは!
ワンコの激しいお散歩に飼い主のオサレは必要ない(持論)?ですよね~
柴雄は散歩中に他のワンコに会うと嬉しくて猛突進私に制止され『ゲホッゲホッ』‥‥
悲しいかな、これでたいていのワンコ&飼い主様は引いちゃうんです。
いつか紳士的にご挨拶できるようになる日がくるかな?
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.27 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
