--.--.--



2009.06.14

もぐらでまったり。

来ちゃった~~~♪


オンマウス☆

ぬ~~ん♪

005_20090614225828.jpg

しばらくぶりのもぐら公園を楽しむ柴雄さん(笑)

008_20090614225829.jpg
『やっぱ、いいよね~~^^』

土曜日ということもあり、芝生広場には家族連れが多かったけど、

木陰を見つけて、一休み♪

014_20090614225829.jpg
『来たらいいな・・・』

奇跡の偶然を期待して、トリトンを待つシバにゅう。

017_20090614225829.jpg

こんな飾りを乗せてみたり^^;

020_20090614225918.jpg

まったりしながら午前中の芝生広場を楽しみました♪

022.jpg

もぐらの住みかもいつも通り^^  安心した~。

結局トリトンには会えなかったけど(約束していないので当たり前^^;)、

まだまだはしゃげるもぐら公園!

023_20090614225919.jpg

また、いつでも来れるから!  バオの匂い、しっかり残しておくんだよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村へ   銀杏並木の一本一本にしっかりチーしていました(笑)





みなさん、今日もお越しいただきありがとうございます☆
本日ちょっとしたハプニング(!?)があり、めちゃくちゃ疲れたシバにゅうです^^;
先の記事にいただいたコメントのお返しもできなくてごめんなさい!
明日は復活いたしますので、しばらくお待ちを~

あ、柴雄もにゅうこも元気です!(ただ、と~~~ってもハードな一日だったもので・・・)





