--.--.--



2009.06.11

激しい!嬉しい!

リラックス~~♪

001_20090611235245.jpg

昨日、ドッグランで会ったジャーマンシェパードのアリスちゃん(♀・1歳半)と。

002_20090611235245.jpg

確か、前に一度あそんだことがあったな~と、アリスちゃんのお父さんとお話。

004_20090611235246.jpg

そして、もちろんガウガウ遊びのスタート♪




相手がこれくらい大きいと、こちらも安心して見ていられます^^

006_20090611235246.jpg

アリスちゃんは、優しく柴雄の首のあたりをガブッってしてくれます。

007_20090611235246.jpg

けっこうハードでしたが、最後はこの表情。 バオ、嬉しそうだね♪

008_20090611235246.jpg

とっても警戒心の強いアリスちゃん。 こんどはおばちゃんとも遊んでね^^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村へ   3枚目のバオの顔・・・やっぱり必死?(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/275-79986e7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くん、大きいわんちゃんとも、とっても上手に
遊べるのね♪
おりこうさんだなあ~うらやましいです!

そうそう『寝床事情』
マンションへの引っ越しを機に
我が家も全くのフリーの状態です♪
シニアになってからのフリーなのでトラブルはありません。
自分のゲージで寝たり、ソファで寝たり
暑いときは玄関の床で寝たり、休日はママのベッドへ潜り込んだり・・・
皆さんと同じかなりお気楽幸せな生活です^^
Posted by ひかママ at 2009.06.12 00:43 | 編集
柴雄くん~ホントに誰とでも仲良く遊べるんですね!!
いい子だぁ~。
アリスちゃんも穏やかなんですね!!
二人(犬)とも遊ぶのが上手ですね!
うちの近所のシェパードちゃんは噛み付いてこうとします(泣)
マジで怖いですよ・・・。

Posted by さち at 2009.06.12 14:00 | 編集
楽しそうですね~遊び終わったあとの距離感がまた いい~
うちも大きいワンコ相手のほうが安心して遊ばせられるような気がします… はい、遊んでもらってるんです~
Posted by あおによし at 2009.06.12 16:05 | 編集
アリスちゃんと上手に遊んでますね
声もない感じで・・・GOODな遊び方だね
今日舎人公園まで 舎人ライナーで行ってきました
目的は カルガモ親子さん
とっても可愛かったですよ
Posted by ろみ at 2009.06.12 17:58 | 編集
e-276ひかママさんへ
吠えられなければ、むしろ大きいワンコのほうが良いみたいです^^

ひかるくん、日中のお留守番の成果だね!
でも、この前は立入禁止の姉ちゃんの部屋で寝ていたね^^(見~ちゃった~)


e-276さちさんへ
アリスちゃんは、とっても臆病さんみたいなんです^^;
だから、バオみたいなビビりやさんと上手に遊んでくれたのでしょう!

この日は、あまりワンコもいなかったのでのびのび遊べたみたいです♪


e-276あおによしさんへ
けんとくん、おっきくなりましたか~(笑)
柴雄は寄ってきてくれるワンちゃんでも、相性が合わないとワゥ!ってします^^;

数少ない遊び友達、大事にしないといけませんね♪


e-276ろみさんへ
あ~、今日行ったんですね!
最近は午前中で帰れることが多いので、もし時間が合えば
静かな公園や土手など行ってみましょうか^^
もちろんとまとちゃんのホームグラウンドでね♪
今度、連絡しま~す☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.12 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
