--.--.--



2009.06.08

ついにお披露目

思い起こせば、今年2月。家の近所の公園に謎の物体が現れた。

その時の記事はこちら→謎の物体

それから、あまり昼間に公園に行くこともなくて報告できなかったが

ついに今日、お披露目いたしましょ!



ジャ~ン!!

075.jpg

何コレ(汗)   予想を裏切り(馬の予想だったのに・・・)、ラクダみたい --;

もちろん、柴雄は乗ることもなく。

せっかくなので、私がのってみました!

076.jpg

まだ、子供たちが集まるのには少し早い時間だったので、思う存分乗ってきましたよ。



本当は、彼女みたいにやりたかったのにな~^^;
小夏さん・れいごんさん、またまたお写真お借りしました♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 私のお散歩に付き合った(笑)バオにポチリくださいな
にほんブログ村へ



偶然見かけた献血車

074.jpg

お願いするなら、ちゃんとしようよ (・・;)
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/273-acdb3224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああ、そうこれ、何だったのか時々気になって
いたんですよ。
えっ!ラクダ?コブがあるからラクダですよね。
しかも、怒ってるし・・・
乗ったら振り落とされそうな雰囲気ですよね。
にゅうこさん、よく乗る勇気がありましたね(汗)
???何でこのキャラクターにしたのかしら???
Posted by hibari at 2009.06.08 23:12 | 編集
私も公園のこういった遊具を見る度に小夏ちゃんを
思い出します。
ウチは無理に乗せても絶対飛び降りるだろうな~。
Posted by Michy at 2009.06.09 02:37 | 編集
ラクダ・・・・
あの・・・公園に怒ってるラクダって。
素敵なセンスされてますね♪
バオ君はおとなしく乗せられるのかな?
ちょっと見てみたいような気が(笑)
Posted by アヒル母 at 2009.06.09 14:41 | 編集
この怒ったラクダって・・・ひょっとして2人乗り??
ラクダの第一コブの前にバオ君が乗って、その後ろににゅうこ@さんが乗る・・・頑張ってるラクダだったりして(笑)。
でも、どう見ても怒ってるけどね~(笑)。
Posted by れいごん at 2009.06.09 21:28 | 編集
e-248hibariさんへ
そう、ラクダ!みたいな奴です(汗)
目が怖いんですよね。昼間行っても乗っている子供を見たことがありません。
もちろん、夜もね^^;
さすがに、一人では乗れませんが、保護者(=柴雄)がいたので、乗ってみました!ヤッター!


e-248Michyさんへ
本当に、小夏さんほど遊具が似合うレディース乙女はいませんよね!
柴雄も絶対に無理です --; 残念☆


e-248アヒル母さんへ
この目がいけませんね(笑) 今度こっそりまつ毛でも書いてみようかしら!(かなり本気)
子供たちの人気者になったりして^^

柴雄は散歩中にはなにがあっても抱っこさせてくれません(泣)
乗せてあげたいのに~


e-248れいごんさんへ
二人乗りって~~~~(笑)
想像して爆笑しちゃいました。
このラクダ、誰も乗ってくれいないから怒っちゃった??? 毎日乗るか♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.09 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
