--.--.--



2009.06.07

トホホでドボンの週末

土曜日、朝から雨。 こんなポーズが増えている柴雄です。

002_20090607224350.jpg

午後からやっと雨があがったので、特別に500円もするドッグランに行ったら

004_20090607224350.jpg

雨天中止でした --;  なので、

006_20090607224350.jpg

人造湖のほとりで、無理やりお写真。  さらに、

009_20090607224350.jpg

紫陽花の前でも、無理やり~~(まったく目を合わせてくれない

015_20090607224351.jpg

へんてこな模様の野良ニャンにおびえつつ・・・

017_20090607224351.jpg

岩場に登らされ・・・・・

019_20090607224548.jpg
『トホホ・・・・・』





                                      



一夜明け、本日。

朝から良いお天気  車で高速乗って、プールのあるドッグランに

001_20090607224549.jpg

すでに、ゴールデン達が水浴びをしていたため、お水は茶色くなっておりました^^;

002_20090607224549.jpg

気の合う子がいなかったようで、徘徊をしています。

まぁ、99%洋犬だったからね、しかたないわ。

003_20090607224550.jpg

ひとりだけ、女子柴ちゃんがいたけど、あっさり振られ・・・徘徊は続く。

そのうち・・・・おや?

011_20090607224549.jpg
『ぷるぷるぷるぷる・・・・・』

なぜかというと・・・・・

012_20090607224550.jpg
『落ちたの』

ーー; そう、プールにドボンですわ(汗) “入った”ではなく、“落ちた”のです。

※参考画像
008_20090607231340.jpg

浅いところへ行って、そのまま進み・・・ドボン(汗)

しばし、固まっておりました。(私は爆笑

前触れなき出来事だったので、衝撃写真はないんです。トホホ・・・

帰ってから、ご飯もたべないほど疲れていたのは、暑さのせいだけじゃないよね^^;




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  トホホでも、ドボンでも、お前が一番かっこいいぞ(そ~か~?)  
にほんブログ村へ






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/272-e4579a2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄君は見ていて安らげます~。
猫におびえ!!柴ちゃんに振られ!!
池に落ちちゃったのね(笑)
その場に遭遇していたかったです!!
ごめんね~。
でも前よりもっと大ファンになっちゃいました!!

Posted by さち at 2009.06.08 08:24 | 編集
犬>猫のヒエラルキーはもはや幻想?最近の猫は強いよね。うちも毎朝猫に威嚇されております。

池にドボンのバオさん、動画見たかったなぁ!!
さすがに溺れたりはせず、犬かきしてた?
Posted by もじ子 at 2009.06.08 13:13 | 編集
あらら、残念でした。
Dのドッグランは雨天中止があるんですね(^^ゞ
あちらへ行く時は、
お天気が悪いとDRは使えないと覚えてとかなきゃ!
そして翌日のドボン、
予測しなかった事だから、
さぞびっくりしたでしょうね~。
でもその姿を想像すると、何だか可愛いです(笑)

近頃の猫は、とても強いですよね~。
うちの疾風は弱いので、雄犬なのに
鼻であしらわれること多々ありです(:_;)
Posted by 万里ママ at 2009.06.08 20:24 | 編集
e-360さちさんへ
柴雄に関しては激しいという顔ってあまりないですね~。
『激しく怯える』ならあると思いますが^^;
きっと、鯉ちゃんにはガッツリやられるタイプでしょう(笑)


e-360もじ子さんへ
そうみたいですね~e-251強し。 先日は鈴つけた猫に飛び掛られそうになりました。

ドボン、今でも目に焼きついております^^
マルしゃんもビックリのキョトン顔でした~(笑)
そして、何事もなかったかのように、歩いて岸に上ってきました。
動揺をみせない?柴犬のプライドか??


e-360万里ママさんへ
雨上がりだったから『空いていていいな~』なんて安易な考えで行ったら・・・
おかげで、ビショビショの芝生でボール投げ付き合いました^^;
今度あのプールに行ったら・・・入るかな??
ちょっと楽しみです♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.08 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
