--.--.--



2009.06.05

動画。 そして強い見方・・・


今週は会社の水漏れの件もあり、ずっとお留守番だった柴雄さん。

今日も雨なので、おうちで退屈そうにしていました^^;

なので、先日行ったドッグランでのもようを動画でどうぞ~^^

※ワンコの鳴き声がします。ボリュ~ム注意




たま~に行くランだったので、あまり遊ばず・・・・

小型犬エリアのダックスに吠えられ、テンション更に --;


明日は曇りの予報だから、ちょっとお出かけしようかね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 吠えられてタジタジのバオにポチしてくれる?(笑)



続きはにゅうこの強い見方登場^^



さて、おデブにゅうこの強い見方きました。


ど~~~ん!!

003_20090605220311.jpg

カラバラツイスター!!  クイックイッ♪ DVD付きで~す^^

まずは、マニュアルDVDを見ながらクイックイッ!

お気に入りのライブDVDを見ながら、ノリノリで

038.jpg
『怪しいヤツ・・・』

お肉をプルプルさせながら、汗かいてフーフーしているにゅうこを

039.jpg

040.jpg

・・・・まっすぐな瞳で見つめてくれてます(汗)

頑張らないかんな^^;



そして、今日は・・・・・

001_20090605220313.jpg

呆れちゃった・・・・・?   絶対やせるぞ~!!


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/271-26778d0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これだったんだ!
継続は力なり!・・・がんばってねん♪
私もなんか運動したくなったな。
もう一度、ビリーに入隊しようかな(笑)
Posted by れいごん at 2009.06.05 22:38 | 編集
ふふふ。
小さいワンコの吠えられてタジタジの柴雄君、かわいいわ~!
腰が引けちゃってるもんね。
ダックスちゃんたち、「これくらいにしといてやる!」って
言って去って行ったね(笑)。
あら…夏に向けてダイエット?
器具の横で寝ている姿がまた何とも愛らしいです。
Posted by Michy at 2009.06.06 00:17 | 編集
先日は素敵な贈り物をありがとうございました!

しばいぬ缶バッチをペンケースにつけて職場にいきましたら
子どもたちに欲しがられましたよ^^

柴雄くん、小さいワンに吠えられても
吠え返さなくてえらいね!

ちなみに私は今まで40数年間『チビやせ』タイプだったのですが
最近・・・やばいです・・・。
残業が多すぎて夕飯の時間が午後9時過ぎに
なったことが1番の原因、と、あとは年齢によるものか(TT)下っ腹が・・・悲しい・・・。


Posted by ひかママ at 2009.06.06 10:24 | 編集
柴雄君はホントに優しいですね~。
うちだったら小さくても吠えられ続けると思いっきりほえ返しちゃいます・・・。
なのですぐに退散しなくちゃいけません(泣)

私もダイエットしなくちゃいけない・・・・・。
考えないようにしてたのに~~~。

Posted by さち at 2009.06.06 12:34 | 編集
あら~柴雄くんどうしたの~吠えられちゃったね。
ココアならムキッ歯で吠え返しちゃうだろうな…(困った子です)
でも小さいワンちゃんの方が、よくワンワンすると思うのはちょも母だけなのかな?
ダイエットか~ちょも母も何か運動して痩せなきゃなぁ(笑)
Posted by ちょも母 at 2009.06.06 22:53 | 編集
わぁ~
ばおちゃんの冷たい視線!
・・・たまらん~(笑)

それにしてもたのしそうなトレーニングですね!
三日坊主の私には高そうなので
ダメかも~^^;
ひねる運動は由美かおる運動でがんばります。
タダだから。
ところで
ばおちゃんて小さいのですね~!v-344

ばおちゃんは優しいので
ほえられてあげてるんですね^^
「柴雄のバカバカ!どうして電話くれないの!?」
「・・・」
みたいな!(全然違う)


☆おやつおいしかったです~
ごちそうさまでした!
ミツルリより先に食べてしまってごめんなさい~!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.06.07 18:25 | 編集
ツイスターか~
偶然ですね、実はワタクシも数日前に
エアロバイクを購入いたしました。
「○○さんは細いからー・・・」なんて言葉の
上にあぐらをかいていたら、
信じられないような中年の体型に・・・
まずは、長年の運動不足解消のために!

頑張りましょう!!
ほら、柴雄君かあちゃんにエールを送るのよ!
Posted by hibari at 2009.06.07 22:04 | 編集
e-468れいごんさんへ
うふふ、コレでした^^
一応毎日20分ほどクルクルしてるよ!それだけで汗かくんだから、
どんだけ運動不足だったんだ!って感じ~(笑)
DVDの先生には毎回ちゃんと『ありがとうございました』ってお辞儀して終わりますm(- -)m


e-468Michyさんへ
柴雄は吠えられるとどうしていいかわからなくなってしまうようです(笑)
時々、ムキッ歯になったりしていますが^^;

えぇ、一応夏に向けてなんですが。樽体型からの脱出です!


e-468ひかママさんへ
あの缶バッチ、とぼけた感じがいいですよね~^^

結構小さいワンコのほうが、柴雄に向かって吠え立てますね~。
割りあい、どこに行っても、お散歩してても・・・(汗)

ママさん、ひかるくんと写ってるのみたけど、本当にミニでかわゆい♪
うちの旦那さんは、e-85の声にデレッとしていましたよ~e-266キャッ♪


e-468さちさんへ
すごくまれに、吠え返すこともあるんですが、『キャン!』って・・・・
全然こわくないの --; 見ているこっちが笑ってしまいます。

私は最近膝の痛みを覚えまして・・・こりゃいかんと(笑)


e-468ちょも母さんへ
吠えられるのは、ほぼ毎回^^; でも寄っていくなおとこ(笑)
うちの近所にいる小型犬は毎回狂ったように大騒ぎして吠えます。
他の犬にほえているのは、見たことがない・・・。なぜだ!


e-468ミツルリのお母飯へ
ええ・・・日常的に、この視線を浴びております^^;
この度、ジムに行くことも考えたのですが、月謝の半分くらいの金額ですむのでクルクルにしました~!
由美かおる運動・・・・お母飯は4つのお目目で見られちゃうから大変だ!(笑)
あ、バオはちっちゃくないですよ~!約12kg。
このダックスがデカめだったかも。

『おい、お前!柴犬にしちゃ顔がでかいんじゃね~?』
『・・・・・』
って会話に聞こえました。

おやつ、おかわりする~~?(笑)


e-468hibariさんへ
エアロバイク!! 高価なものを~。
もし挫折したら(ヒドイ)、こいでうちまで来てくださ~い(笑)
中年の体型・・・わかります --;
胃のあたりからぷっくり出たお腹が、越し回りの贅肉と合体して(汗)あぁ、怖い。

柴雄はクルクルしていると、ボールとか持ってきます。
応援してる?邪魔してる??
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.08 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
