--.--.--



2009.06.03

お代官

よいではないか、よいではないか。

046.jpg

近こう寄れ・・・

049.jpg

い~~っひっひっひ!

006_20090604001038.jpg

おとっつぁんの病気を治したくないのか?

009_20090604001038.jpg

わしに、コレをくれ





おパンツくんのおとっつぁんは病気じゃないし・・・ --;

バオが治せるわけないし・・・

いい加減、パンツに執着するのはおやめなさい。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    「おやめなさい」のポチリを~(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/270-40399b18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオちゃん笑えますよう♪

会社の水漏れ大変ですね。
でも、柴雄くん
一緒の出勤の時もあるなんておりこうさんなんですね!
(パンツは脱がせちゃうけど)
Posted by ひかママ at 2009.06.04 00:27 | 編集
んふふふ・・・
お代官様、おパンツ君のお腹が冷えちゃいますよ!

でも、おパンツ君きれいな姿を維持してますよね。
うちの暴君様のところにも、仕えていましたが、
いつも泥まみれで、うつぶせで倒れていました。
今は、アゴまくらのブタさんが仕えていますが、
暴君様の仕打ちに必死で耐えています(汗)
Posted by hibari at 2009.06.04 13:19 | 編集
うふふ、うちにもおパンツ君(我が家はパンツマン)がありますが、
女の子だからかなぁ、おパンツには執着してないです(笑)
ていうか脱がし方を知らない!?
知ってるバオくんは賢い!!
Posted by アヒル母 at 2009.06.04 14:42 | 編集
足跡から訪問させていただきました^^
うちもこのおもちゃあります~
残念ながらお代官様遊びをしてくれない・・・(笑)
↓記事であっ!ご近所さんと思ってたら
過去記事でとまとちゃんとの記事もあったので~
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
人大好きですがわんこはちょっとNGなちきりんですがよろしくお願いします~
また遊ぶにきますね☆
Posted by ちきりんママりん at 2009.06.04 15:25 | 編集
『キャーッ!
バオ代官様 お許しをー!!』
パンツ君の気分になってしまった(笑)
上手に脱がしますね^^
知能オモチャ得意でしょ♪

うちさくらはきっとビリビリニしてお仕舞いだわ。
知能オモチャも力技だしね^^;
Posted by taearc at 2009.06.04 15:30 | 編集
このヌイグルミ、うちの犬も喜びそう♪
ほうぼうで見かけますが、うちの近所では売ってな~い。

にゅうこさん秘密のぷち情報ありがとう。(今知ったの)
やっぱりアトムさんはすごいのね。
院長の自信、ただものではなかったもの。
おまけに超~ハンサムで、説得力が倍増・・・

Posted by もじ子 at 2009.06.04 16:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.04 17:52 | 編集
こんばんは。
あはは!
時代劇風の台詞、やっぱり柴には似合うわね~。
でも、取りあげたのがハート模様のパンツ(笑)?!
お代官様、履いて見せてくださいまし~!
Posted by Michy at 2009.06.05 00:34 | 編集
お久しぶりです♪
あははは、ハート柄のとってもキュートなおパンツですね(笑)
おパンツをガジガジ引っ張ってる得意げな柴雄くんがかわいい(笑)
ぬいぐるみよりおパンツ目当ての遊びかな??
Posted by りえたん at 2009.06.05 11:57 | 編集
バオ君、おパンツマニアなのね(笑)
それにしても、お代官様ってぇ~(^◇^)ガハハ!
どうしても、着物の帯をクルクルされてるのを
連想しますな~

「よいではないか!よいではないか!」

「あ~れぇ~!!!」 クルクルクル~

って、いうやつ。
バオ君今度やってみて~(爆)
Posted by あん金ママ at 2009.06.05 13:59 | 編集
このおパンツマン、すごく気になってるのですが、
もちろん、コチラのペットショップで見かけたことはありません。

しかし、バオチャン・・・むっつりですな。
さてはトヨサンに似たのかな(笑)

よし!番人におパンツ穿かせよう。
えぇ。もちろん作るんです。
(いつ完成することやら・・・)

この前はメールどうもありがとう♪
ここ2,3日はすっかり調子がよいですよ!
Posted by はちねーね at 2009.06.05 18:39 | 編集
うちも以前にこの「パンツを脱がせる姿」を見たくって(笑)
パンツマン買ったのですけど、ナナコはパンツを脱がせることなく
中綿をガッサーと出しておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なにかコツみたいなものがあるのかしら??
パンツ越しの柴雄くんのお顔… とってもいいお顔してますね~(*≧m≦*)プププw
Posted by ナナコママ at 2009.06.05 21:14 | 編集
e-342ひかママさんへ
あはは!私とだと激しい遊びはしないで、こんなことばかり^^;

会社の天井は乾燥中で、穴ぼこあいたまんまです(汗)
月初の書類が・・・・また今月もギリギリです(泣)


e-342hibariさんへ
あべかわさんはやはりパワフル暴君様でしたか^^;
ブタさんの顔が・・・・・浮かぶよ~(笑)


e-342アヒル母さんへ
実家のリュウ(シーズー♂)もパンツを脱がせてます^^
やはり男子だからなのでしょうか???
脱がせ方は・・・・パンツを咥えて、ブンブン振り回すだけ(笑)
母さん、お手本をみせてあげてください^^; なんちゃって~!


e-342ちきりんママりんさんへ
わぁ!コメントありがとうございます^^
ろみさんから、お話は伺っていました♪ たぶんホントに近いと思います☆
女子ワンコには、必ずといって良いほどガウられて喜ぶ柴雄です^^;どうぞよろしく!

柴雄の遊びは“食い千切り”が多いので、この子も重傷です(笑)


e-342taearcさんへ
こういうぬいぐるみ相手にえばってもね~^^;
知能おもちゃ、遊んだことないけど、たぶん私に助けを求めるでしょう(笑)
さくらちゃんは暴れん坊将軍だもんね♪


e-342もじ子さんへ
パンツ脱がすって、力ずくですよね^^;
今度浴衣着せてみようかしら?
マルちゃんが遊んでいるのみてみたい^^ ホームセンターにもあったよ~!

おせっかいやら、プチ情報、失礼しました(笑)
画面に出ないから、ちょっとビビっちゃってました♪


e-342鍵コメさんへ
よかった~!割とはやくて♪
楽しみにしています^^


e-342Michyさんへ
切れ長の目が和風ですよね☆
柴雄のマーキング防止パンツ、作ってみようかな?
自分で履いたら『脱がせてたもれ!』ってえらそうに言うかな?(笑)


e-342りえたんへ
お久しぶり~! お元気そうでなにより♪
パンツはまだきれいなんですけどね、履いてたひつじ(?)はボロボロ・・・
なんでもおもちゃになっちゃうね☆


e-342あん金ママさんへ
『おぬしも悪よの~~』なんて声が聞こえてきそうよ~^^

パンツなんてヒラヒラさせてたら、あん金組が飛びついてきそうだ!
それはそれで、面白いきがするぞ~♪


e-342はちねーねへ
ばばば、番人さんに??? ハチ君、『チラ見』だけだったりして~(笑)
柴雄は奥手ですが、けっこうダイレクトに行くタイプよん♪
トヨさんも??? それは、ノーコメント!!(笑)

元気があれば、なんでもできるぞ! 頑張れ猪木!(←だれが??)


e-342ナナコママさんへ
ナナコちゃん、まずは中身からですか??^^;
柴雄はどんなものでもパンツから耳・鼻・目からいきますね。
その姿を見ると、獣だな~って感じます(笑)

最後の写真、鼻の穴デカいですね~(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.05 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
