--.--.--



2009.06.01

リアルドリフ

今朝、会社に行くと・・・・・

なぬっ

バケ2(バケツー)  なんちゃって(笑)

いやいや、笑い事じゃないんです  天井から水漏れがっ!

土曜日からポタポタしていたようなんですが、朝には床まで水浸し --;

ありゃりゃ

工事の人に見てもらうと、天井はたまった水でふやけて簡単にはがれた。

上階の住人の不始末でもないらしく、今日のところは原因不明・・・

ちょうど蛍光灯のところだったので、危ないから取り外したけど、仕事になりゃしない!

だめだこりゃ
ぴちょん♪      ぽたん♪      とぷん♪

ちょっと最近、ドリフドリフ言ってたら、リアルドリフの雨漏りコントになっちゃった!

最後に天井から、滝のようにバシャー!!ってくるかと思うと、

笑いをこらえるのに必死なにゅうこでした。   本日柴雄はおやすみの日






帰って柴雄とお散歩。 今日は都市農業公園へ。

でも、ワンコ入園禁止

011_20090601234051.jpg
『なんでやね~ん!』

ってことで、となりの土手へ

014_20090601234051.jpg
※後ろの看板はヤンキーの落書きではありません(笑)

027_20090601234052.jpg

こんな躍動感溢れるオブジェなどもあり^^;

かけっこもしました。

その模様は、またあした~。 (ひっぱるほどでもないけどね♪)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  アイ~~ンって、押してみて^^


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/268-34747d4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
ドリフのオチのように水バシャーッ!って
ならなくてよかったですね。
それにしても…バケツで受けるとは…
子供の頃の小学校を思い出しました。
ふふ。
柴雄君、どうもおネムのようですな…
Posted by Michy at 2009.06.02 00:48 | 編集
e-305Michyさんへ
コメントありがとうございま~す♪
最終的には、バケツ×2・ゴミ箱×1に、ビニールシートでした^^;

最近、お留守番が多くて寝てる時間多いはずなのに、なぜあくび?なんです。
お留守番の時、寝てないのかしら???(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.02 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
