--.--.--



2009.05.31

柴雄の憂鬱

※金曜日にアップしようとした記事です。 なぜか画面が固まり更新できなかったの・・・




はぁぁぁぁ・・・いやんなっちゃう。
010_20090530001753.jpg

困った困った、柴雄さん^^;

会社の作業場の空調設備を交換しているんですが、音が怖くて・・・・

011_20090530001753.jpg

ゲージに入っていられず、ココに避難。

にゅうこのデスクです^^   母ちゃん仕事せんでも、ええの~???

012_20090530001753.jpg
『今日はいいよ。 社長に言っとく。』

あ、お願いしますよ~

さて、空調(エアコン)の取り付け工事のときの音って・・・・・

そう、ドリフドリル音なんですよね~(汗)

昔から金属音やエアー音(プシューッ!)が苦手な柴雄。

ドリル音もダメだったとは・・・知らずに家でドリルぶっぱなしててごめんね

013_20090530001754.jpg
『はやく、おわらないかな・・・』


けっこうかかったけど、この日で工事はおしまい♪ おつかれさま☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  エンヤ~コラヤ♪ポチッとな♪




さてさて、今回にゅうこがドリルでリメイクしたというパソコンデスク。

014_20090531225956.jpg

本来は脚は下が開いていてAのような脚の形でした。

近所の材木屋さんにAをたたんで、上下を平らに削ってもらいました。

にゅうこは部分をドリルしただけ^^;

015_20090531225956.jpg

『どんなに素敵なものができたのかしら』と期待されていた方、ごめんね~!

いろいろ製作したいのは山々なのですが・・・・・なんせ息子(バオ)が

ドリル嫌いでしてね^^;    機会を見計らってやります♪

017_20090531225956.jpg
『ドリルきらい~!』
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/267-b5357ba2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄いですよ~。
ドリルを使いこなせることがかっこいいですし~。
でもワンコには怖い音ですよね!!
うちの子たちも苦手のようです。
柴雄君、辛いだろうけど絶えるんだよ~。
Posted by さち at 2009.06.01 10:47 | 編集
前からお伺いしたかったのですが
柴雄くん、にゅうこさんと一緒の
出勤なのですか?

大変そうだけど
うらやましいなあ^^
Posted by ひかママ at 2009.06.01 15:44 | 編集
e-348さちさんへ
やっぱり機械音は苦手ですよね^^;  ちょっと反省。
柴雄はアイロンのスチームもきらい。お皿のガチャガチャもダメ~・・・

私がおしとやかにすれば大分柴雄もストレスも減るんですよね^^
でも・・・うちの子ですから、ちょっとは慣れていただきます(笑)


e-348ひかママさんへ
お答えしましょうe-390 柴雄は同伴出勤なんです^^
でも、今は会社がひまで私も早出・早帰りなので、先週あたりからお留守番しています。
会社にいても、ほとんど吠えないので助かっています!

柴雄がいると、やっぱり嬉しいですが・・・誘惑に弱い私は仕事が終わらず。
集中してやって、早く帰る!が一番ですね^^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.06.02 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
