--.--.--



2009.05.28

口の悪いきなこ餅

今日もバオちゃんはお留守番

母ちゃんが帰ってきても、お外は雨で退屈~。

たいくつぅ

ひとしきり、おもちゃ投げして遊んだ後は、まったり。

テレビ見たり
『あ、再放送みてるの~?』

そうですよ。 なんか面白かったけど今日で終わっちゃった^^;

さぁ、そろそろアレの時間ですね♪

そう、昨日のバオちゃんのせいで今日のおやつは

きなこ
『きなこ餅・・・』

うふふ♪ わざわざイオンまで行って美味しいだんご屋さんのを買ってきたのだよ!

残念ながら、バオちゃんにはあげられません。(あげてもいいのかな?)

くれないなら
『母ちゃんなんか、もっとデブになっちゃえ!』

んま~!ヒドイこと言うよね~。でも、食べちゃうもんね^^


こんなデブな母ちゃんにも、強い見方が・・・・・まもまく来る。

それは、また今度♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ どうやらウォーキングはしてないようね・・・・(汗)



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/266-e02047ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まったりバオくん、癒されますね~i-100
あっ、本当のきな粉餅買ってきちゃうにゅうこさん、ナイスv-218
美味しいんですよね~!うちだったら、こむぎ見て
おはぎ買ってきちゃうかなぁ~(笑^^;)
強い味方・・なんだろう~~?
来るってことは人?それとも商品かしら・・楽しみ~i-239
Posted by こむちゃちゃ at 2009.05.29 08:33 | 編集
ついにバオ君ちに、コアリズム上陸かっ!?
あれ、やってみたいのだ・・・やってる姿は誰にも
見せられないけど(笑)。

きなこ餅、旨そう♪中身は粒餡??
今、ちょうどお昼・・・見るんじゃなかった(涙)。
Posted by れいごん at 2009.05.29 12:03 | 編集
おいしそう!きなこ餅。
私はよくワン公に「あべかわさん、あべかわさん」
と、呼びかけます。

強い味方・・・なんだろな~
楽しみ~♪
Posted by hibari at 2009.05.29 12:18 | 編集
やだ~ なんだろ~ 
強い見方って♪♪

さては、ビリーに入隊だな!!!
うちのコアリズムは、まだ眠ってますが、何か?
寝ぼすけなんですよね~ うちのコアリズム・・・

そいえば、カーペット変えたのですね!
Posted by はちねーね at 2009.05.29 14:33 | 編集
e-440こむちゃちゃさんへ
最近、柴雄がもたれかかって昼寝してくれるのがたまらなくうれちぃ!

おだんご屋さん、きなこ餅と並んでおはぎもありました^^
さすがに両方は・・・(あると食べちゃうから)と、後ろ髪引かれる思いでふりきりました(笑)

強い見方。 他力本願なにゅうこが、・・・です。
そう、また病気です(笑) お楽しみに♪


e-440れいごんさんへ
コアリズム、ねーねが持ってるって~!!
ほこりかぶっているだろうから、貸してくれるかもよ~(笑)

きなこ餅、あんこ無しでした。これって、きなこおはぎっていうの?
今気がついた!!


e-440hibariさんへ
hibariさんちのワンさんのお名前知らないので、これからは
『あべかわさん、お元気?』ってな感じでいきます^^

強い見方は、明日来るって!


e-440はちねーねさんへ
ハチくんのみごとなくびれって、もしかしてこっそりコアリズムやってるんじゃ・・・・
ねーねは、コアリズムっいうよりバカリズムだよね(嫁ぎ~~の♪)

カーペット、変えたの。一応、アレルバスター効果があるやつ。
でも、掃除機かけなきゃ意味ないよね~~^^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.29 23:38 | 編集
自分も朝から晩までワンちゃんとその飼い主さんに、間食は止めましょうと言ってますが、自分の体型を見るとあまり説得力が無いようで。
気をつけます。
Posted by t2 at 2009.05.30 08:33 | 編集
お。カーペットが変わった!
我が家もそうなんですが、これって洗うの大変ですよね。。。何か便利な方法あったら教えてほしい~
v-393
Posted by もじ子 at 2009.05.30 15:31 | 編集
我が家のわんこも
せっかくのママのお休みが雨続きで
お散歩拒否気味です。

わんこに人間の食べ物は与えちゃいけないのは
わかっているのですが
テーブル下でお座りして
じっと我慢しているのを見ると
ついつい・・・一口だけね、ってあげたくなっちゃう駄目な飼い主です(・・;)

Posted by ひかママ at 2009.05.30 20:36 | 編集
ね~ね~バオちゃん?
なんでパンツマンはお手手が
おパンにinしてるのかしら??
お母飯、それが笑けて笑けて!!
雨の日は退屈だけど
あそんで笑って違う楽しみ見つけてね!

今日完全に影響をうけてあべかわ買いに行ったのですが、「冷やしあべかわ」ってのしかありませんでした。
「なんで冷やしてんねん!」って心の中でキレて
帰ってきましたよ~
口の中がきなこ餅モードなのにv-406
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.05.30 22:29 | 編集
私、仕事柄朝から晩までワンちゃんにかかわってますが個人的には日本犬が好きです。
何か昔を思い出すというか。
かつて毛がふわふわの犬なんてスピッツ以外いませんでしたよね、なんて言うと歳がばれますよね。
Posted by 片田舎動物病院 at 2009.05.31 08:19 | 編集
e-440t2さん・片田舎動物病院さんへ
ご訪問・コメントありがとうございます。
住む地域は違うけど、獣医さんにはいつもお世話になっています^^
100点満点のお医者さんより、ちょっとお菓子好きなくらいのほうが私は安心します(笑)

今は、ふわふわのワンちゃんが多いですよね。
ふわふわ=スピッツ。わかりますよ~^^ 私が子供の頃は、マルチーズが多かったかな。


e-440もじ子さんへ
そう!変えたんです。 効果があるかないか、わかりませんが^^;
洗う????? 確かに洗えるものって書いてあったな。
いまのところ、掃除機を右から左からガーガーしているだけなの~☆


e-440ひかママさんへ
雨散歩の憂鬱ひかるくん、見ましたよ~(笑)
表情って面白いですよね☆

うちもわりと、甘いほうだと思いますe-425 あの瞳は、ある意味ですよね~^^;


e-440ミツルリのお母飯へ
キャ~!!お母飯、わかった?うれしい!!
実は、おパンツマン、パンツの中にボーン(骨型おやつ)隠してるの!
かなりくだらないことをして、遊んでいる今日この頃(笑)

『冷やしあべかわ』って・・・何で冷やしてんねんe-282 同感♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.31 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
