--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.27

きなこ餅の変身

今週からわたくし、出社時間が早くなり、お留守番の日も増えたバオちゃん。

今日は久しぶりにもぐら公園に昼散歩

吠えられた
『遊びたかったの・・・』

何度かあったことのある熟女柴ちゃん(写真奥)とおばぁちゃん。

柴ちゃんには『ギャンギャン』言われ、おばぁちゃんには『初めてだからね~』と・・・

柴雄は遊びたかったのに、残念だったね^^;




きなこ餅?

あ・・・きなこ餅(笑) 真ん中あたりが美味しそうですね~^^

しかし、日向はやはり暑かったのか木陰に移動~

こしょこしょ♪
『ちょっと、休んでいく~』

と、鼻の穴が開いたと思ったら・・・

ドテ・・・
パタリ・・・

お~い! どこでもいいのかい?(汗)

んは~
『な~んちゃって♪』

・・・はいはい --; 

そんでもって、〆はこの顔??

うま

ダレデスカ? これ、ナンデスカ???  きなこ餅の変身

暑くなってきて、昼散歩も時間短め。 休み休みで、のんびりやってます☆ 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 明日のおやつは、きなこ餅だね♪の人は、ポチリ~





生活のリズムを変えるって、難しいですね~^^;
ちょっと、早めに寝て体調整えます 

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/265-b477ce6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おばぁちゃんはきっと忘れやすいんですね!!
柴雄くん・・・・これは柴ちゃんにほえられたショックからなの???
少しの間にずいぶん老け込んじゃったね~~。

にゅうこ@さん、早起きファイトです!!!
Posted by さち at 2009.05.27 23:29 | 編集
ちょっとふてくされた柴雄くんカワイイです!

我が家の愛犬もきなこ餅・・・
横になって寝てる姿は
中身がぱんぱんに入っているおいなりさんです^^;

メール無事届いたでしょうか?
Posted by ひかママ at 2009.05.28 01:26 | 編集
遊びたいのに吠えられちゃう…(T_T)
柴雄くん、ちょっとへこんじゃったかな?
ナナコがお近くならいくらでもお相手出来ますのに~
(って柴雄くんが逃げ出したりして・汗)

一周年の企画、私がボンヤリしている間に終了していたのですね(大汗)
次回、何かの企画の時には(期待してるのか?)絶対参加させてもらいます!(^^)
にゅうこさんこういうの使いこなせるの羨ましいわぁ~
私は全然ダメ!(>_<) 組み立ての家具とか
大抵途中で放置してパパに尻ぬぐいしてもらってますププッ ( ̄m ̄*)
Posted by ナナコママ at 2009.05.28 08:58 | 編集
柴雄くん、すんごくかわいい!ですね。うちはたいてい柴というだけで 特に他の種類の犬には避けられてるような気がして…伏せして相手がこっちまで来るのを尻尾フリフリで待っているのに『あらら怖いのかしら~ごめんね~』とか 逆に自分の犬に『あの犬はおおきいから怖いよ、〇〇ちゃん 行こうね~』みたいに言われたり 全然違うのにな~悲しいね~って。小さい犬だって噛んでくるのいますもんね!まったく~『あらら奥様~いぬのきもち 購読されたら?』って言いたくなりますよ~ホント。すいません、つい脱線してしまいました。あ、きなこ餅いいですね~うちはきなこ餅より濃いので おいなりさんといったとこでしょうか…?
Posted by あおによし at 2009.05.28 09:59 | 編集
うふふ♪分かる分かるよ~
遊びたいのにね~残念だったね!
ウチは自らへそ天して待ちますからね~
それでも来てくれない時は、ミジメなもんですわん(笑)

懸賞、はずれちった~
やっぱり自分が欲しいものを選んだらダメですたな~
楽しい企画をありがとうございました♪(^◇^)
Posted by あん金ママ at 2009.05.28 12:53 | 編集
こんばんは。
柴ちゃんにガウられちゃった柴雄君なのね~。
ゴメンネ~、だんだん気難しくなっちゃうのよ。
柴雄君は遊びたかっただけなのにね~。
ウチもガウちゃうの…
ふふ。
きな粉餅かわいいわ~。
ちょっとぷにゅぷにゅで…
Posted by Michy at 2009.05.28 23:18 | 編集
e-423さちさんへ
そうだよね、おばあちゃんとも4回はあっているけど^^;
毎日じゃないからね!
吠えられるのは、いつものことなんです(笑)
取っ組み合って遊べないのが不満らしいの^^
早起きをした今週・・・どっと疲れました。柴雄みたいにゲッソリ(してません!)


e-423ひかママさんへ
柴犬は、お稲荷さん・コッペパン・きなこ餅などなど
美味しそうなものにみえますね^^
え?柴オーナーがみんな食いしん坊だから?そうかもしれませんね♪
黒柴ちゃんは・・・きなこと黒蜜のかかった葛餅かな~^^
食べたくなってきました! いかんいかん。


e-423ナナコママさんへ
お姉さんワンコにほえられるのは慣れていますの^^;
『もっと怒ってほしかったのに・・・』って理由で凹んでたら困っちゃう(汗)
2歳といえども、まだまだお子ちゃまなんですね~。
ナナコちゃんとはどんな遊び方するかな~?
想像すると笑っちゃいます^^

ドリルだったのには驚いた? 次の企画の時はご参加お待ちしていますわん。
うちはナナコ家とは反対で、トヨさんのほうが投げ出します。
むしろ最近は、手もつけませんよ(笑)


e-423あおによしさんへ
けんとくんも体大きいんですよね?
私は小さいワンちゃんにはあまり近づかない(気づいていないフリをする)ので、
最近は柴雄もそれがわかってきたみたいです^^;
ワンコ同士の相性もあるけど、飼い主同士の相性も大事よね~☆


e-423あん金ママさんへ
nanaちゃんの『友ワン来ないかな?』っての大好きです^^/
柴雄はヘソ天できないので(家でも!)伏せてます。
↑よけいデカくみえているのか!?

また、企画の時はご参加お待ちしています♪


e-423Michyさんへ
お姉さんにガウされても、ピョンピョン楽しそうにうろちょろしていました♪
お姉さんには吠えられてもいいみたいです^^
♂ワンだと、一瞬で尻尾がさがっちゃいますの・・・

角度によっては、とってもおデブちゃんです♪=うちの子ってことで^^;
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.29 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
