--.--.--



2009.05.25

ファイナルアンサー!

こんばんは! さぁ、20時を過ぎましたね (だいぶ過ぎちゃったわ)

『柴雄、一周年でございます』企画、ファイナルアンサーが出揃いました♪

ありがとう

総勢、19名のご参加! ありがとうございます

①~⑥まで、きれいにバラけて・・・・・うひゃひゃ^^

正解です

                      





                      





                      



ドリフ・・・
③ ドリル・工具セット  でした! (ドリフじゃないよ・・・バオ)

実は、わたくし、工作や修理がだ~い好きなんです!

この度は、この工具セットでパソコンのデスクをリメイク♪楽しかった~!

シャキーン
けっこうしっかりしてるんですよ。日本製だし^^

さぁ、正解されたかたは

こむちゃちゃさんミツルリのお母飯ひかママさん 

の3名様で~す☆  おめでとうございます

残念ながら、はずれてしまったみなさま・・・ごめんなさいね

でも、トヨシバにゅうも皆さんの予想を見て大変楽しませていただきました^^

いろいろ^^

実際、全部欲しかったものです(笑)



                                




これにて、『柴雄、一周年でございます』企画は終了となりますが、

これからもおデブちゃん一家のブログは続けていきますので

どうぞ変わらぬご愛顧をお願いいたします

まんじゅう♪
『みんな、どうもありがとう!』






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ カメコのようにのんびりとやっていきます。ポチリちょ 


ご正解された、3名様。ささやかではありますが、ちょいとしたものを用意しておりますので、送り先・お名前をお知らせください♪
コメント(非表示)・もしくはメールフォームよりお願いしますねん☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/264-7faa8e30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
外れた~残念!
でも楽しい企画をありがとうございました^^
にゅうこ@さんが工作・修理大好きだとは思いませんでした(ドリフなら想像できますけど 笑)

今後もちょくちょく覗かせていただきます。
応援してますー^^
Posted by at 2009.05.26 00:37 | 編集
きゃ~~v-441当たったぁ~~~v-437バンザーイ!!!
にゅうこさんトヨさんありがとう~v-352
嬉しくて絵文字使いまくり~(笑^^;)
まさか当たると思わなかった~!裏の裏をかいて正解ねi-235
しっかし、本格的な“ドリフ工具セット”ですね!これでバオくんのお家とか作っちゃう?(ナンテ・・)

これからもバオにゅうワールド楽しみにしてま~~すe-420
Posted by こむちゃちゃ at 2009.05.26 08:34 | 編集
アララ~はずれました!残念ですが 楽しい企画でした。2周年の記念クイズでリベンジを~
カッパの情報ありがとうございます。そうですよね~試着してみるのが1番いいですね。
あのぉ…人間カッパが着れることがスゴイと感動してしまいました。片足入れた段階で噛みちぎられること間違い無しです。うちもカッパ大嫌いで…洋服なんてありえません。
Posted by あおによし at 2009.05.26 12:29 | 編集
のおおおおぉぉぉぉぉ…v-406
ハズれてしもたぁ…v-40
Posted by 小春巻き at 2009.05.26 12:33 | 編集
チッ、外れたぁー
ぜったい酒だと思ったのに!
工具セットでいじくったデスク、見せてぇ!
Posted by もじ子 at 2009.05.26 12:46 | 編集
ちょっぴり期待していました・・・。
でも外れちゃった!!
当たった方、おめでとうございます~。
でも工具セットだなんて・・・・素敵です。
これからもブログ楽しみにしています。
Posted by さち at 2009.05.26 13:44 | 編集
えぇ~~!? はずれたぁ(笑)。
また、来年チャレンジするワン!
楽しい企画、ありがと~♪
Posted by れいごん at 2009.05.26 13:53 | 編集
ちーくしょーおー!!!

そっちかぁ~(どっち?)

このド・ド・ドリフでいろいろ作った作品を紹介してください!

『ドリフ作品』ってブログもう一個作っちゃう?(笑)

では、私、正解したのでプレゼント待ってまーす!

違うかぁ~
Posted by はちねーね at 2009.05.26 14:10 | 編集
カウントダウン、ドキドキして
見ちゃいましたよ。
当たった方、いいな~
はずれても、柴雄くんへの愛は変わらないからね!
Posted by hibari at 2009.05.26 17:20 | 編集
ドリフでしたかぁ~…とっても残念!!
一瞬、考えたんですけどね…。
私ったら『肉』が大好きだから。肉にしちゃいました。

にゅうこさんは工作や修理されるんですね。
今度ぜひ作品見せてくださ~い。

次はブログ2周年記念を楽しみにしてます!
ぐふふっ。
Posted by うめ吉マミー at 2009.05.26 18:27 | 編集
えー、お酒じゃないのー?
絶対当たったと思ったのにな~。
でも日曜大工が好きだったとは知らなかったなぁ。
今度今までの成果を披露してくださいね♪
Posted by taearc at 2009.05.26 21:52 | 編集
いやぁ、とっても楽しませてもらいました!そして、コメントありがとう!

e-356芳さんへ
ご参加ありがとうございました!
工作・修理・裁縫など好きです!・・・・が、すべて素人ですよ~^^;
道具から入る、典型的なタイプです(笑)


e-356こむちゃちゃさんへ
おめでとうございま~す! ^0^/
この工具セット、かなりの充実なんです。
家中のネジを締めなおしていますのよ~(笑)
※メール届きました!少しお待ちくださいねん♪


e-356あおによしさんへ 
残念っ! 来年も何か企画ができるように頑張ります♪
ご参加ありがと~^^  カッパ、良いのが見つかるといいね♪


e-356小春巻きさんへ
な・・・泣かないのぉぉぉぉ!
来年もやるからぁぁぁぁ(たぶんね 笑)


e-356もじ子さんへ
ふふふ。。。まんまと・・・(ニヤリe-440
問題を考えている間、結構飲みました! 
問題が『にゅうこの日々に欠かせないもの』だったら、文句なく正解でした!
図工レベルのリメイク、今度みせまっせー^^


e-356さちさんへ
残念でちた^^; でも、参加してくれて嬉しいです♪
来年も頑張りますよ~


e-356れいごんちゃんへ
おほほほ! 肉も酒も大好きじゃよ~!
頑張ってソリ作ったら、冬に小夏さんに引いてもらえる???(笑)


e-356はちねーねへ
ねーねは、『ひょうきん族』時代だよね^^
でも、なんかドリフっぽい(笑)←なんで~?

ねーねには、ドリフの失敗作を送りつけようかな?
“座るところがない椅子”とか(笑)


e-356hibariさんへ
今回は、残念 ><; でもご参加ありがと♪
これからも、hibariさんの愛を更に大きくすべく
柴雄の日々をお送りいたしま~す^0^


e-356うめ吉マミーさんへ  
ぐふふっ^^ 皆さんの予想、面白かったです!
マミーはお肉好きなのね♪ わ・た・し・も♪
工作作品、お見せできるもの・・・あるかしら??(汗)
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.26 22:35 | 編集
e-356taearcさんへ
そうなの、今回はお酒にしなかったんです^^;
だって、すぐなくなっちゃうんだもん♪
日曜大工・・・ぜったいtaearcさんのほうが上手いと思うよ!
私ホント図工レベルですからね~
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.26 22:37 | 編集
あらら、外れちゃった~^^;
○○セットというのは、
中には気に入らないものもあるかも~?
と思って、夫婦揃ってケシていました。

何はともあれ、
ブログ一周年、おめでとうございます^^
これからも楽しい柴雄君の日々の記録、
期待しています♪
Posted by 万里ママ at 2009.05.27 08:24 | 編集
夜が明けて27日、
ブログ一周年おめでとうございます!!
私もまだ一年半なのですが、
これからも一緒にブログ生活楽しみましょうね!

そして~~
わっきゃーーーー!
当たっちょるーーーー!
まさかのドリフー!!
あ、
ドリルーーーーー!
「職人めざしてたから」とか
「密かにドリフフェチかも」とか
気の効いた?予想もせずに
「どうも気になる」なんて理由でごめんなさいー!
きっとバオちゃんが念力で教えてくれたんですね。
ね?バオちゃん^∀^
柴雄くん、にゅうこ@さん
ありがとうございます~!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.05.27 08:59 | 編集
残念!はずれちゃった♪
ま、こんなもんでしょ(笑)
それにしても工具とは。にゅうこさんに憧れるなぁ。
自分でガンガン壊れたもの直そうとできるもん。かっこいい!
とっても楽しかったです。ありがとう~!
Posted by アヒル母 at 2009.05.27 12:37 | 編集
e-356万里ママさんへ
ご参加ありがとうございました^^/
工具セット、何から何まで揃っていてだい興奮でした!
でも、一般家庭に特殊なものなんていらない・・・???
ですが、眺めて楽しんでいます。 なにか直すものあったら、お手伝いに行きますよ~^^;


e-356ミツルリのお母飯へ
お、お、お、おめでとうございま~す!
選んだ理由なんてなんでもいいんですわよ^^
バオの念力? なんか弱そうだけど(笑) 柴雄はドリル・・・怖いんです。
あの音がきらいみたい(汗) それを訴えてたのかな^^;

さて、お母飯。送り先を教えてちょ~よ♪


e-356アヒル母さんへ
今回は残念でした~。ご参加いただけて嬉しかったです^^

母さんも、工具(ボルトとか締める)使いうまそうですよね~。
今、家のいろんなもの締めてますよ! 呆れる男子がふたり・・・(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.27 22:53 | 編集
ありがとうございますぅ~♪
メールしてみま~す!!

・・・でもね、にゅうこ@さんが使いこなせるとは
思ってなかったの、失礼 m(_ _)m
Posted by ひかママ at 2009.05.28 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
