--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.22

ドシンッ!

 『柴雄、一周年でございます』 企画を催しております。

詳しくは、5/17の記事の後半部分にありますので、ごらんくださ~い♪

回答の受付は、25日20時までですので、どしどしご参加くださいな。






さて、今日は動画を一発




大きなお尻が『ドシンッ!』って笑っちゃいますよね^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    ポチリくださるカメ?

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/262-dd95038e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「どしん!」って言うより「プリンっ!」って感じの
おしりがかわいいですね。
柴雄君、何をそんなに必死になって取ろうとしていたの
かしら?
そして振り向いたお顔もキュートでした。
↓犬が体調を崩すとその間はどうしても甘くなって
しまいます。
そこを犬達は突いてくる!
一枚も二枚も上手ですね~(汗)。
ウチも目を患ってから、その時の習慣が原因で夜中
(12時頃)の散歩が加わりました~。
Posted by Michy at 2009.05.23 01:02 | 編集
柴雄くん、完全復活ですねv-218よかった、よかった♪
プリッ尻好きにはたまらない~e-266
再度、見ちゃったぁ(笑)かわいいお尻i-239
だけど、何を取ろうとしてたの?気になるぅーi-203

また見ちゃおう~っと!i-278ウッシッシ・・
Posted by こむちゃちゃ at 2009.05.23 08:03 | 編集
吹き出しちゃいました♪
バオくんのお尻、”イェイ♪イェイ♪”って
リズミカルに踊ってるみたいだもん。
最高です!
Posted by アヒル母 at 2009.05.23 13:57 | 編集
あはは、必死になっている柴雄君、
とっても可愛いですね~♪
動画にもびくともせずにお尻を向けて、
流石オス柴犬ですね!
お尻も気合いも立派です^^

それにしてもあの公園、
そんなに虫がいるのかしら?
春~夏は気をつけないといけませんね^^;
Posted by 万里ママ at 2009.05.23 22:43 | 編集
やっとゆっくり柴雄くんに会いにこれましたよぅ!
1週間ぶりのお休みです♪
柴雄くん、おなか治って良かったですね。
そのあとの王子様ぶりには笑ってしまいましたが^^
そして今回のカワイイお尻には癒されましたよ☆

ところで1周年なんですね、おめでとうございます!
せっかくなので企画に乗らせていただきます!

トヨさんがにゅうこさんに、という部分が逆に気になるので、あえて③の工具セットで(笑)
お願いします♪
Posted by ひかママ at 2009.05.24 11:19 | 編集
何を取ろうとしていたの~?おやつが一粒転がって行ったとか?気になります。可愛いお尻してるね~ 話しは全く関係ないですが 柴犬用合羽 通販でいいの知りませんか~?今のがピッチピチになってきました。周りのお店には余り置いてないし…小さいサイズはよく見るのだけど。
Posted by あおによし at 2009.05.25 10:00 | 編集
e-45Michyさんへ
お尻アップの画像で、アップするの“どうしようかな~”って思いましたが、
プリケツマニア多数だと確信して、投稿^^
棚の下に入ったボールを取ろうとしているところでした!

ついつい甘やかしてしまっても、それで安心してくれるなら・・・って思っちゃいますよね。
ミッチーちゃんは、とうちゃん・かあちゃんの操縦法を会得したようだ(笑)
夜中のお散歩は、気をつけてくださいね!


e-45こむちゃちゃさんへ
落ちたボールを取ろうとしていますが・・・
あの音『カシャッ!カシャッ!カシャッ!』(汗)
フローリングを削っておりますの。
プリケツに免じて、見なかったことにしちゃいました^^;


e-45アヒル母さんへ
『イェイ♪イェイ♪』言ってますね~!!
私も再度見ちゃいました^^
ポーちゃんのお尻はもっとスリムですよね?(笑)


e-45万里ママさんへ
うふふ・・・ほかのワンコにはお尻向けられないほどビビリなんですよ~^^;
振り返った顔は『撮ってないで、取ってよ』って言ってる顔ですね(笑)

もぐら公園、草の深いところだとウンそのままとかあるかも?ですね。
柴雄は土手にも行くので、場所は特定できませんが、用心するに越したことないですね!


e-45ひかママさんへ
なんだか、私も仕事以外で忙しい一週間でした^^;
柴雄の事で疲れても、結局癒してもらうのも柴雄なんですね!
大事にしなきゃと改めておもいました^^
企画、ご参加ありがとうございました♪


e-45あおによしさんへ
棚の下に転がったボールを取ろうとしているのですよ^^ 短いお手手でね(笑)

カッパね~。柴雄はペット用品のお店で買いました。
わりと大きめのもあったよ!
けんとくん、洋服系平気ですか?柴雄はタンクトップやハーネスも嫌いなので、カッパの長袖とあの生地はこの世の終わりのような顔します・・・
袖なしのや、フル装備のや背中とお腹だけとかあるので、試着できるところがあれば試してみても安心ですよね♪
それと、首の後ろにリード通しの穴があったほうがいいかも!
うちはないので、ちょっと不便してます。
あ、くれぐれも『純雑種 ハチ』くんのようなカッパはやめてあげてくださいね^^
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.25 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
