--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.24

それを忘れる!?

昨日の昼散歩。 降りそうで降らないグズグズしたお天気。でもまだ明るい。

柴雄、雨降り出す前にお散歩行こうか! 母さんも長靴はいたから!

雨


公園についたところで、ポツポツ・・・・だんだん雨脚が強くなり・・・

空もどんどん暗くなる・・・                  か、帰ろうか・・・

くらい


長靴をちゃんとはいてきたにゅうこ@。 しかし、傘は持たず・・・(バカだよね~)

頭から体からズブ濡れなのに、靴下だけはなんともなし!  全然嬉しくない!

あ~あ


会社に戻って、まずは柴雄をゴーシゴシ。 『風邪ひかないようにね~』なんていってる

にゅうこ@の鼻からは水滴が・・・いけない、いけない。あ~さむっ!

あは~


お家に帰り、ごろんとなる。  柴雄~、心配してくれてるの? ありがとうね~。  でも

(・・・・・・・・・・・・テレビ見えない)



      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
みなさま、梅雨時期のお出かけには傘をお忘れなく。
ついでに、クリッとお願いしま~す☆

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/26-77820795
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄くん、テレビにカブりすぎっ!!!
あ、でも、ほら・・・
「柴雄くんの3分クッキング~」とか、
「柴雄くんの笑っていいとも」とか、
「愛の柴雄くん劇場」とか、
柴雄くん番組ってことで・・・にゅうこさん、お許しを!
Posted by MARU吉 at 2008.06.25 14:35 | 編集
こんにちは~^^
さっそく遊びにきちゃいました(^_-)-☆
柴雄くんは、にゅうこさんとお仕事の間もずっと一緒なんですね!
羨ましいです☆しかも大人しくいていられて おりこうさんですね。
うちのこむぎと同い年なのにずっと大人に見えます^O^

リンクありがとうございます(^^ゞ
私もさっそく貼らせていただきましたので、どうぞヨロシクです<(_ _)>
Posted by こむちゃちゃ at 2008.06.25 18:32 | 編集
この日は「柴雄のニュース23」でした!
・・・近すぎて、笑っちゃいました~
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.25 21:24 | 編集
いらっしゃいませ~!
事務所では、だいたいおりこうなんですが、
だいたいふて腐れた顔していますね~。
まだまだ、お子ちゃまです(*^ー^*)

こむぎちゃん、元気はつらつで今後も茶々丸兄さんとの
掛け合いが楽しみです。

どうぞ、よろしくお願いします♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.25 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
