--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.16

オスでもカメコ♪


かなり前にも一度ご紹介しましたが、我が家には柴雄がくる前から彼女がいます。

カメコどぇす!

そう、カメコです^^ (性別はわかりません。オスでもいいの♪)

久々に、柴雄と対面させてみました~。

おいしい?

いつもは、水槽のなかにおりますので、柴雄は興味深々。

ちょっと冷や汗ものの対面VTRをどうぞ(笑)



あわわ・・・^^;

ふぅ・・・

これでも、カメコは10歳くらいです。  もっと大きくなればいのになぁ~。

昨日カメコは、甘エビを食べました♪(ど~でもいですね~ 笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ポチリおねがいしまっす







GWがあったため、月初の書類に追われていた今週・・・

またしても逃げるように柴雄ともぐら公園に行って帰ってきました。

パソコンは節電のため暗くなっていたのですが、起動させると・・・・・








かわうそ・・・・・(オンマウスプリーズ♪)


私が喜ぶと思って、わざわざ社長が画面をそのままにしておいてくれたそうです^^

社長、ばんざ~い!!  仕事頑張ります♪



さて、明日は ちょいとした告知があります



 
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/256-93c58495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カメコちゃん、小さいですね!!
10歳とは思えないですね~。
柴雄君やっぱり優しい~。
うちの3柴だったらカメコちゃんバラバラ事件がおきるかもv-12

社長さん最高です!!!!!
大爆笑しちゃいましたよん!!
Posted by さち at 2009.05.17 10:46 | 編集
初コメントで~す!

柴雄くんのかくれファンで実は
もう数ヶ月前からお気に入り登録させていただいてました^^
今度、リンク貼らせてくださいね。

柴雄くん、まだ2才になったばかりで若いのですね、カワイイ!

カメさんは10才でその大きさですから男の子ですね!
(我が家もカメが10才のときオスメスを図書館で調べてがくぜん!
女の子ガメを10年間コウタロウと呼んでましたので・・;)

また遊びにきます^^
Posted by ひかママ at 2009.05.17 12:44 | 編集
10歳!
緑ガメが大きくなって
カメコちゃんになったのでしょうか?
カメは本当に長生きですものねー!
これからの成長に期待ですね
バオちゃんお姉さんと仲良くね!^^
あ、甘エビ…
カメコちゃん、お母飯にちょっと分けてくれませんか?甘エビ好物なの(笑)

Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.05.17 14:47 | 編集
e-365さちさんへ
そうなんです、これでも、10年かけてだいぶ大きくなったのです^^
久々の対面だったので、柴雄もおっかなびっくりで可笑しかったです。
でも、これ以上カメコで遊んだら・・・・結末が怖かったので1ラウンドで終了しました(笑)

うちの社長、なかなか私のツボを知っています☆ リラックスできました^^


e-365ひかママさんへ
コメありがとうございます♪
うちのカメコ、今までは割りと劣悪な環境にしてしまっていたので、
こうちゃんの愛され方をみて、私も心を入れ替えましたの!
ひかるくん一家はカメコの命の恩人です!(ちょっと大袈裟? 笑)

柴雄はコレといって得意技も可愛い顔もあまりなく、
無愛想なおとこですが、どうぞこれからも見にきてやってください☆


e-365ミツルリのお母飯へ
カメコは銭亀のようです(ミドリガメの模様がないので)。
トヨさんのおばぁちゃんが、ゴミ捨て場で拾った子なんですよ~。
『柴雄の背中にカメコを乗せて』なんてやってみたいけど、柴雄がビビっちゃってだめでした(笑)
お母飯、あ・・甘エビすきなんだ^^ 覚えておきま~す♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.17 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
