--.--.--



2009.05.13

シバトリ

『よぉ!トリ兄~!』

『お、バオじゃね~か!』

002_20090513225238.jpg
『最近すげぇ暑くなったよな~』

003_20090513225238.jpg
『でもさ、草がボーボーになってうれしいよね! うめ~☆』

004_20090513225239.jpg
『母ちゃんたちが話しに夢中になってる間に、食っとこうぜ』 『そうだね』


さてさて、こんな会話があったかどうかはしりませんが(笑)

おかしかった画像のアップロードもパソコンの設定をいじったら・・・・・なんとか^^;

fc2のせいにしてたけど、どうやら今回は私のムチムチ(無知)だったみたいです。

アドバイスをくれた方、一緒に怒ってくれた方(笑)どうもありがとう!!

はぁ、パソコンって難しいわ・・・専門用語ばっかりでさ~(グチグチ・・・)


画像の問題もなんとかなったところで、気を取り直して

引き続き、シバトリをご覧ください♪




011.jpg
『ねーねー、母ちゃん、アレくれよ、アレ。ついでにバオにも!』

014.jpg
『ハムハムハム・・・』                      『トリママ、ありがと♪』

015.jpg
『たまらんな~』

016_20090513232757.jpg
『バオのデカくない?』

017_20090513232757.jpg
『なに?』

018_20090513232758.jpg
『渡しませんよ!!』

019_20090513232758.jpg
『チッ! 小僧が~っ!!』



・・・なぁんて会話があったかどうかはわかりませんが(笑)

久しぶりにこの2ショットが見れてうれしかったです!

トリトンが優しいもんだから、柴雄はいつも生意気しちゃってます。

これから暑くなるとなかなかもぐら公園にも行けなくなりそうだけど・・・

どこか涼しいところがあったら、一緒にいきたいね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ポチリおねがいしま~す









トリトンとバイバイしたあと、特大を見つけたのでバオにあげてみると・・・

021_20090513234430.jpg

固まった(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/255-41ceb01c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーFC2のせいとかにしちゃダメですよ~
(私のオンマウスが出来ないのもパソコンの
せいなのかな?もしかして・・・)

あ!もしかして、バオチャンも首輪と頂いた
ハーネスはオソロ? アチラのお嬢ともオソロダネ(笑)

トリトン君の靴下は今日ちぐはぐでキュート☆☆
Posted by はちねーね at 2009.05.14 11:16 | 編集
またまた遊びに来ちゃいました~。
オスワン同士で仲が良いなんて羨ましいです~。
トリトン君も柴雄君も温厚な性格なんですね!!
うちのとらも柴雄君みたいに優しい性格に育って欲しかったです・・・。
Posted by さち at 2009.05.14 15:21 | 編集
この2ショットは大好きです!
これからもいっぱい載せてくださいね。

しかし・・・若い男の子が2頭でする
遊びが小枝齧りとは・・・温厚なのねえ。
この子たちの爪のアカをうちのワンコに
飲ませたいわ。(あ!ホントに送ってくれなくても
いいですからね)
Posted by hibari at 2009.05.14 15:30 | 編集
ほんと、仲良くていいわぁ。
うちのシロは相手が雄だとものすごいです・・・
そのくせ女の子には弱くて・・・。正真正銘の「おいちゃん」でした(笑)
バオくんはそんな大人になっちゃ、ダメだよ♪
Posted by アヒル母 at 2009.05.15 13:51 | 編集
あはは、シバトリ笑っちゃった!
拾った枝しかあげないトリママです(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。
2人で草食べて、枝かじって…
それにしても最後の枝、大きいね。
バオくんも固まったかぁ。
Posted by トリー at 2009.05.16 21:13 | 編集
e-276はちねーねさんへ
不具合の多いFC2のせいにしちゃったよ^^; 反省!

迷彩ハーネス、そのとおり~♪ 3点セットで買ったんだけどハーネスいやいやでさ(笑)
岡山のBIGかわいこちゃんとも同じ柄だね(笑)

トリトンの右足を見ると、ねーねのソックス思い出すよ(爆)


e-276さちさんへ
いらっしゃいませ~♪
トリトンも柴雄も元男子ですから~^^ 草食系男子なのかもしれません(笑)
とらさんは、父としてがんもちゃんを守らないといけないから(誰から?それは・・・鯉た・・・笑)
強くっていいんですよ!


e-276hibariさんへ
今回の記事ではトリトン、男っぽい話し方(?)ですが、実際はとっても甘えん坊~なんです(あ、バラしちゃった)♪

そうそう、小枝齧りか、芝生食いです(笑)
母達がおしゃべりに夢中になっていると、際限なく芝生食ってます^^;

爪のアカ・・・は、無理そうなので耳毛でも・・・(いらんか!笑)


e-276アヒル母さんへ
シロくん、「おいちゃん」だったんだ~(笑)
ポーちゃんとも上手くやっていけそうですね♪
柴雄とトリトンは、言うなれば『IKKOとはるな愛』かしら???
どっちが、どっちかは・・・ご想像にお任せしま~す☆


e-276トリーさんへ
この太い枝、目の前にして躊躇している顔が面白かったよ!
この日、けっこう草食べたでしょ。翌日案の定・・・・ニラですわ^^;
引っ張って差し上げましたけどね(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.16 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
