--.--.--



2009.05.12

せっかく会えたのに

みなさん、こんばんは!


やっぱり画像がおかしいんです・・・。

今日は久しぶりにトリトンに会えたので、ウキウキだったのですが・・・

アップロードしたら、昨日の記事の写真が入れ替わっちゃったり --;

fc2で不具合とかのお知らせもないから、うちだけ???

は・・・・・

013.jpg

なんか、ギリギリ?でアップできた2枚をいれま~す☆

トリトンに比べ、なんと柴雄の顔のしまりのないこと・・・^^;





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ポチリおねがいねん

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/254-236123fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
ホントだ!
昨日のパピーワンコがいなくなってる。
どうしたんでしょうね。。。
うちは今日回線を変えたら
メールの受信が出来るけど送信が出来なくなっちゃった。
PCてよく分からないですね^^;
Posted by taearc at 2009.05.12 23:39 | 編集
あら・・どうしたのかしら・・・?!
うちはアップロード画像が入れ替わるってことないけど、
アップロードが全くできない時や、それどころか管理画面にいけないことがあります。
ホント、PCってよくわからないです。。(≧д≦*)i-201
↓のパピーワンコのメイちゃん可愛い~♪
もしかして、最近のにゅうこさん もうひと柴ワンコ欲しい病にかかってない?(笑)
私は茶々に手がかからなくなったとき、ウズウズしたもんよ☆(爆!!i-203
Posted by こむちゃちゃ at 2009.05.13 08:04 | 編集
昨日は一部のサーバーがおかしかったみたいですね。
ウチも管理画面に入れず「FC2リクエスト」から
クレームつけました(笑)

画像の入れ替わりはないのですが、アップロード
できなかったりはざら・・・
しかもFC2動画は絶対に使いもんになりません。
これで動画をUPすると、記事が書けなくなる位
動作不良が起こるんです。
しかも、勝手に消えてたりもする!

昔っからなんで、もう諦めモードですけど(;一_一)ちゃんとせぇFC2!
Posted by あん金ママ at 2009.05.13 17:15 | 編集
FC2、不具合が出ていたのですね~
うちは今のところはそういう目になったことはありませんが
お出かけした時の記事など、大量の写真をUPしてる時に
不具合が出たら脱力して当分固まりそうです…^^;

柴雄くん、とってもイイお顔ですよ~(^u^)
Posted by ナナコママ at 2009.05.13 17:27 | 編集
e-465taearcさんへ
なんとか復活しましたよ~^^;
前のパソコンは動作が超~~~遅くって大変でしたが、
今回は値段をケチったので、操作しづらい感じです・・・。

ぼちぼち慣れていけるように頑張りま~す!


e-465こむちゃちゃさんへ
復活しました~! まったく、パソコンて難しいですぅ。
我が家は二人とも、あまり詳しくないので、適当にいじるしかできませんでしたが(笑)

病気e-134・・・かかりそうですね~(笑)
でも『通販ついつい病』みたいに、ついついってわけにもいきませんし、今は静かに時を待っております^^ うしし・・・


e-465あん金ママさんへ
ほかのサーバーは不具合とかないんでしょうかね?
質問するにも、専門用語がわからず・・・モンモンとしていましたよ(笑)
FC2動画、以前試したけど、まったくだめでした~。
初心者に優しいというのでFC2にしたので、もうちょっと頑張ってみま~す!


e-465ナナコママさんへ
ほとんど記事を書き上げたところでe-64(戻るボタン)押しちゃって、すべて白紙になった時は、不貞寝するにも眠れませんでした^^;

バオねー、まだがでないの・・・(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.14 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
