--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.11

これって応援?

今日はもぐら公園で小学生がフットベースをしていたの。(ボールを蹴る野球)

そこでね、先生が蹴る番になったら、みんなが応援したんだ!








『よんじゅっさいっ!よんじゅっさいっ!』
          (40歳!                     40歳!)
  

″ぼくは2歳~"

って応援なのか・・・・・・???(汗)

先生も、大変だね^^;  おいおいおいって言いながらも楽しそうでした♪








さて、今日は仕事をほっぽらかして、ちょっと早めに家に帰ってきた。

いつもと違う時間だったから、偶然にもこんな出会いが☆

メイ

ご近所の柴わんこ・ジュンちゃん(♂13歳)の妹~。 メイちゃん(♀4ヶ月)です♪

この度、ワクチンと狂犬病予防がおわって、お散歩始めたんだって。

でちゃった

柴雄より、人間のわたくしに興味があったようで・・・うれション^^;

柴雄はなんかタジタジしていたな(笑)

兄のジュンちゃんは、重度のアトピーなのでほこりや花粉が苦手です。

あんまり会えないけど、とっても優しいワンコです。 負けるな、ジュンちゃん!


我が家に子犬が来たら、きっと柴雄、こんな感じなのかな??

なんだか、にゅうこ的に楽しい出来事だったので、記事にしてみました^^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ポチリとおねが~い



新しいパソコンにしてからか、写真のアップロードがおかしいんです

編集画面ではちゃんとした写真なのに、記事になると違う画像が・・・

これってうちだけ???

本文に合わない画像がでてきたら、『このことか~』と思ってください☆
