--.--.--



2009.05.10

バオムンムン

今日は日曜日なのに珍しく早起きして、ちょっと離れた公園に行きました。

001_20090513224049.jpg


8時半だというのに、かなりの気温

すでに柴雄はこの表情^^;

風車の公園


ここは風車の公園。 池には菖蒲も咲いていて釣り人もたくさん。

でも、わんこにはほとんど会わなかったね~。

004_20090513224232.jpg

の反対側まで行けば、木陰があるから・・・・・(ん?ダジャレに聞こえる?)


木陰の草っ原でお仕事頑張った。  でもね、まだ到着して20分。

どうしようか?       ってことで、

どて

またしても公園裏の土手に登っちゃいました


しかし、わかり切っていたこと・・・・・そう、土手には日陰がない。

008_20090513224513.jpg
『アホかぁ~!母ちゃん

す・・・すいません。

急いで引き返すも、私は汗だく、柴雄は毛皮のなかムンムンで、

ギブミー水

やっと日陰にたどり着いた頃には放心状態

ふたりとも魂抜けちゃってました --;


ら、来週は今日より早く出発しないとね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ポチリとおしてねん
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/252-69bf04d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこさん&柴雄くん
こんばんは!
柴犬 梵と暮らしております、
梵ママと申します。
今日は本当暑かったですね~
9時に散歩に行ったら、
梵はすぐ帰りたくなっちゃいました^^;
柴雄くんも暑い暑いのお顔v-356
今日はワンコにとって辛い夏がもうすぐ
そこって感じられる日でしたね~
またお邪魔させていただきます!

Posted by 梵ママ at 2009.05.10 23:31 | 編集
バオくん、見事なバテっぷりですねぇ(笑)
こっちも今日は果てしなく暑かったです。
僕は9時頃に朝の散歩をしたんですけど、たまりませんでした(汗)

大きいワンちゃんと遊ぶバオくん、拝見しましたよー^^
すごいですね。
実はトヨさんが入ってると言われても、軽く騙されたと思います(笑)

それにしても、バオくんはフレンドリーなんですね。
ヤンチャでフレンドリーで、なんだか素敵です(笑)
こんな大きいワンちゃんが頭ふってやってきたら、豆蔵なら完全にガウって危険なことになりそうです(汗)
Posted by at 2009.05.11 01:38 | 編集
バオ君…
バオ君のお顔を見ているだけで、
小春母ちゃんも「あちぃぃ~e-269」ってなっちゃったよ~e-263
背中にチャックでもついていて、ペロリンチョって毛皮が脱げたらいいのにねぇv-292
Posted by 小春巻き at 2009.05.11 14:57 | 編集
こちらもすごく暑いです~~…
これからの季節はお散歩も大変ですねぇ(-"-;)

でも、放心状態の柴雄君も可愛いわぁ。
「お疲れ、お疲れ」ってナデナデしたくなりますv-238
暑い季節をお互い頑張って乗り切りましょうね~!

Posted by うめ吉マミー at 2009.05.11 15:02 | 編集
こんにちは。
コメントありがとうございました。
こちらの日記はいつも読み逃げしていたので、コメント入っていたことが嬉しかったです~。

柴雄君、散歩お疲れ様です~。
ワンコにとって辛いきつい夏がやってきますね!!
にゅうこさんも夏バテしないよう頑張ってくださいね~。
Posted by さち at 2009.05.11 15:45 | 編集
e-53梵ママさんへ
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
梵ちゃん、柴雄とお誕生日が近いのね!なんだか顔も似ているかんじがします^^

早起きが苦手(大の)なわたくし、でも頑張らねばならない季節ですよね!
やるっきゃな~い!(古いです・・・笑)
またうかがいま~す♪


e-53芳さんへ
さすがのお豆ちゃんでも、ここ最近の暑さはこたえましたか^^;
大きいワンコ・・・大きいお尻・・・なのに、軽やかステップ♪
私がみても、トヨさんと間違いそうでしたよ(いけない嫁)!

いやいや、わりとテンションの高さに呆れちゃって、遠くを見つめちゃうかもしれませんよ~(・・ないか・・?)


e-53小春巻きさんへ
おぉ、暑さが伝わって嬉しいですe-269
あの顔みると、自然とこちらも『ハァハァ』ってなるのが不思議です^^;
ここで一句。ペロリンチョ、私も脱ぎたい、肉襦袢  おそまつさまでした(笑)


e-53うめ吉マミーさんへ
そちらの暑さから比べたら、まだまだですよね~!
私も柴雄にお帽子被せちゃおうかしら^^ (わか様かわいかったよ)

マミー、にゅうこもナデナデして~(って、アホですね 笑)


e-53さちさんへ
こんばんは~! たまらず、コメント入れてしまいました(笑)
私はなぜ、がんもちゃんをいじめる(正しくはからかうですね)のか、鯉ちゃんに聞いてみたいのです!
わからないから、面白いのですけどね^^
さちさん家は4ワン。 お散歩頑張ってくださいね♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.11 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
