--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.09

ヘビー級vsライト級

昨日柴雄と約束したので、今日は会社の帰りに城北中央公園に行ってきた。

ここのドッグランは木が多くて、木陰がバッチリ 蚊がいるのが残念だけどね。


さて、今日合ったお友達。 オールド・イングリッシュ・シープドッグ の男の子。

もふもふ♪

どのくらいの大きさかというと・・・・・

ジャン!!

デカッ!
注)トヨさんが着ぐるみきているのではないですよ~^^


とっても優しく、人懐っこいこの子。 柴雄とも遊んでくれたのでした!

その迫力ある様子は、動画でどうぞ~




もういっちょ!




ふふふ・・・。柴雄も必死にお耳をかじろうとしていますが、とどきません^^


大きなお友達、遊んでくれてありがとう!

もちろん、帰りの車中ではぐっすりでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチリくださいな
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/251-126ff406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わあ~!
もっふもふー!
気持ち良さそうですね!^^

ばおちゃんと仲良く上手に遊んでますね。
大きなお友達に臆することなく一緒に
遊べるばおちゃん、勇敢~!
瑠璃だったらびびってがうー!って
やりますよきっと(涙)
ドッグランで犬同士遊ばせる、
それが夢ですが、やはり怖くて(><)
うらやましいなあ~
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.05.10 14:06 | 編集
あはは・・・
ウエイトが違いすぎるよ(笑)
でも、小さい柴雄君と遊んでくれるシープドッグ
さんも、大きいワンちゃんと一生懸命からもうと
する柴雄君も、とっても性格のいいワンちゃん
なんだよねえ。すっごく微笑ましいです♪
Posted by hibari at 2009.05.10 22:30 | 編集
こんなに大きなワンコと仲良くあそべて良かったですね~けんともゴールデンウイークにドッグランデビュ~してきました。すごく遊びたくてワ~イワ~イって感じだったのですが 向こうから何匹かで来られるとびびっていました。なんか、『うちの子大丈夫~?』ってホント親の気持ちになってしまいました。まだ慣れてないから 周りのワンコにも新参者バレバレだったのかな?不安と緊張の中見つめておりました。
Posted by あおによし at 2009.05.11 01:02 | 編集
こりゃー、バオ君、遊ばれているわねえ。
遊んであげているのではなさそうな。
でも、怖くなかったのかな。
ドッグランは、いろいろな犬種と会えていいですね。
うちは、まだ連れて行ったことないんです。
お勧めスポットはありますか?
Posted by おかみ at 2009.05.11 16:35 | 編集
e-271ミツルリのお母飯へ
ものすっごく柔毛で、飼い主さんが見てなかったら顔をうずめてしまうところでした(危ない・・・笑)
体は大きいけど、自分より年下だとわかったようで、チャレンジしてるんです^^;
瑠璃ちゃんはがうっちゃう? 柴雄はガウるお姉さん結構好きですよ♪
でもミツルリは仲良し姉妹で、うらやますぃ~ですわんe-276


e-271hibariさんへ
こんなデカい子と遊んだのは初めてだったと思います!
(あ、いつもデカいトヨさんと遊んでいるから平気だったのか???)
このままののんびりな性格でいてくれたらいいんだけどなぁ~。
3歳くらいで性格変わることがあるって聞いたことあるし^^;


e-271あおによしさんへ
けんとくん、ドッグランデビューおめでとう!
『ワ~イワ~イ』なんてすごいよ! 柴雄なんか、初回・2回目は尻尾巻かなかったもん^^;
これからのけんとくんの様子がきになります♪


e-271おかみさんへ
もう、お尻アタックやら、パンチやら、やられていました(笑)
あまり洋犬ちゃんとは遊ばないのですが、貴重な体験をさせてもらってうれしかったです(私が)♪
ミルキーちゃん&チョコちゃんは小型犬エリアになりますね。
今は公園に併設してあるランも多いかと思うので、たっくんが歩けるようになったらみなさんでお出かけしてみては?たのしそう♪
追伸:たっくん、初節句e-480おめでとう!
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.11 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
