--.--.--



2009.05.08

曇りのち晴れ

GWも終わり、会社は平穏に戻りました。

しかし、月末月初も重なったため、私には膨大な量の伝票が・・・・・

016.jpg

やってもやっても、まだあるまだある・・・・おまけに今日のも増えてくる。

017.jpg

イライラしてはかどらないので、逃亡~~~

018.jpg

いつものもぐら公園ですが、雨上がりのため人はまばら。

雨に濡れて緑がとっても鮮やかで、プリケツもまぶしい^^

019.jpg

午後にはやっとこさ、伝票を終わらせることができました(昨日の分までね)




夕方、帰ってきたら偶然こんなに大きな虹

020.jpg

空が曇っていたのは残念だけど、なんだかいい気分になりました♪

気分も 曇りのち晴れ って感じかしら?

021.jpg

明日、会社行ったら日曜日! 頑張っちゃうもんね~



バオちゃん、明日はドッグラン行くよ! 場所はまだ未定だけどねん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ポチリおねがいします






あ・・・・部屋干ししていた洗濯物・・・・たたまなきゃ --;




明日で、いっかー
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/250-ef95181b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
休み明けって仕事に気が入んないですよね~。
私も今日仕事始めたの昼からだし(笑)
それでもネットで遊びながらやってて
仕事まったく進まず。。。

私の仕事のらない時の気分転換はトイレ掃除!
一心不乱にゴシゴシ!!
心もトイレもピッカピカ♪
Posted by taearc at 2009.05.08 23:36 | 編集
おんなじ~!伝票たまる一方(汗)
休み明けも休み前も大変ですよね。

写真のおかげでマイナスイオンいただきました~!
さあ、明日は休みだ、がんばろう♪
Posted by アヒル母 at 2009.05.09 12:12 | 編集
虹だすごい!!
とってもきれいですね!
柴雄くんも公園でゆったりお散歩して
気持ちよさそうですね!
Posted by ★RAN☆ at 2009.05.09 14:04 | 編集
虹きれいですね。その前の新緑のお写真もホント気持ちよさそうで、気温も私にはちょうどよく、梅雨前のこの季節が1番好きかも~です。お洗濯?たまりますよね~私もタタむのがチョ~嫌いです。洗って干すまでは大好きなんだけどな~タタの明日でええです!今日か…
ドックランはどこにいきましたか~?
Posted by あおによし at 2009.05.09 16:01 | 編集
e-491taearcさんへ
あ、同じだ~^^ やっぱりパソコンが仕事場にあるってかなりの誘惑ですよね。
欲求に弱いわたくし・・・断ち切るために、ゴシゴシしてみようかな♪


e-491アヒル母さんへ
うぅ・・・そうなんです。休み前もあとも^^;
事務は私ひとりだから、毎年わかっているのに学習しな~い!
来年こそは・・・て、一応思っています(笑)

虹。あの橋のむこうにはなこっぺんがいるんですよね☆ 母さんには見えるね!


e-491★RAN☆さんへ
偶然みつけて、ラッキーでした! 旦那は地下鉄乗っちゃっていて見れなかったみたいです。
夕方のニュースでは半円形のがくっきり映っていました!
昼の散歩は、柴雄にも私にもリラックスタイムです♪


e-491あおによしさんへ
本当にいい季節ですよね! お散歩に出る心も軽くなる~♪(体は重いですが・・・)
洗濯物、たたまないでおくと柴雄がいろんなお宝を隠すので・・・^^; 椅子の上に重ねてます。(グータラ)

今日は会社の近くの城北中央公園のDRでした! きれいですよ~♪

Posted by にゅうこ@ at 2009.05.09 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
