--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.23

シャンプ~のち雨

みなさま、こんにちは! やっと柴雄のシャンプーの日がやってきました!

先週はギリギリで予約TELをしたので、いっぱいでダメでしたの。

なので、今回は早めの予約で『日曜日・朝10時』をゲットしました!

(そんなにたいそうなことではないですね・・・)

朝は、トヨさんにお出かけ(パ○ンコ)ついでに柴雄を預けてもらい、12時に『終了』

の連絡をもらって、にゅうこ@がお迎え~♪  ・・・・しかし、

ばしゃばしゃ


小降りだった雨が、車に乗った途端ザァザァ降りに(涙)   ついてないね~

今日はチェック


帰ってきた柴雄。ふわふわでいい匂い~~★ 今日はチェックのバンダナを巻いてもらいました!

メモとご褒美


いつも行くこのサロンでは、毎回チェックシートをくれます。全部「普通」・・・さすがうちの子。

右はお決まりのご褒美おやつ♪

いただく


おつかれさま。 さぁ召し上がれ~~     ものすごい勢いで食べ終わると、

・・・


やっぱり、緊張していたのね~。おねむモードです(カワイイ)

爪もばっちり


お!爪もさっぱり! うちでは怖くて手が出せない所なので、助かります。

よりそい


その後は、パソコンをいじるにゅうこ@の傍らで、ゴロリン。 (変な柄のタオルは気にしないで) 

いいよ~。気にせずおやすみなさい☆  しばらくすると・・・

爆睡


うふふふ・・・  ぐっすりです  (これまたカワイイ)

お昼寝も終わり、夕方散歩へ!  でも、外は大雨・・・しかたなく、コレを・・・

どよ~


大嫌いなカッパを着せられ、身動きできない柴雄。  我慢しておくれ~、シャンプーしたてだから。

いつものコースを1周。   しかし、ウンPが出ない!この日は朝も出なかったから、

更にもう1周(大雨の中を・・・)      やっぱり出ない(汗)   

びしょ


びしょ濡れになってしまったので、今回は撤収。  おなか痛くなる前に、呼ぶんだよ~

ひゃ~


濡れた頭をトヨさんに拭いてもらう柴雄。  まだ、子供の顔してますね~。

そういえば、サロンのお姉さんに『バイバイ、赤ちゃん!またね~!』って言われてたっけ。

あふん


サロンでは、赤ちゃんだったの?   いろんな表情が出るお年頃なのでしょうか?

おやすみね~★

幸い、お腹は痛くならず、朝のお散歩で2回ウンPをしました!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
昨日もクリッとありがとうございました!
今日も元気良く、お願いします!  せ~の、『クリッ』とな。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/25-bd349eba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれいになってよかったね~。
柴雄ちゃん、がんばったのね。偉い偉い。
シャンプーした後ってどうして雨が降るのかしらね?(笑)
ウチもそんなことが多いです~。おほほ。
Posted by ぴろこ at 2008.06.24 11:17 | 編集
雨、ふるんですよね~!確率てきには、40%くらい、
柴雄のシャンプーの後は雨です。

にゅうこ@がパーマ屋さんに行く時も、雨が多いんです。
昔から、雨女なんですけど・・・(悲)
Posted by にゅうこ@ at 2008.06.24 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
