--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.06

土手でいいとも!

さぁ、連休もおしまいですね・・・。楽しかった思い出を振り返ろうか^^

ぷり

ニューパソコンで画像の圧縮とかができなくて、四苦八苦しましたが、アレしました。

どうにかこうにか、できました! は●ねーね、お仕事中にメールありがとう(笑)

葉っぱ~

5・6日と雨になってしまたのですが、4日3にんで土手に行ったよ。

ここ最近のお天気で、土手の草はボーボー! 柴雄はハムハムできて喜びです♪

ひゃっほう

ロングリードで父ちゃんと母ちゃんの間を行ったり来たり

遊ぼうぜ

珍しくボール投げがヒートアップ

何度も往復させられて・・・

はは・・・・・!

笑顔も乾き気味(笑)

それでも、父ちゃんと遊べるのがたのしいようで

はしる~

こんないい顔で走ってきます♪

685.jpg  684.jpg

691.jpg  692.jpg

本当に遠出はしなかったけど、休日満喫~って感じです

693.jpg

そういえば、今年から秋にもGWがあるんだよね。

バオちゃん、秋もここでいいかな??

701-1.jpg
『いいとも~!』






                                



そんなご機嫌な日の夜。  もちろん、更なるハッピーアイテム登場!

去年、れいごんさんからいただいたワイン~

707.jpg

クリスマスに明けようと思っていたけど、年末忙しすぎてもったいなかったの。

今回は、じっくり堪能できましたよ~♪ ごちそうさまでした~!



注)柴雄には飲ませてませんよ、もちろん。 倒れているのは、遊びつかれよん♪



さぁ、また仕事ぎゃんばるじょ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ポチっとくださいな




【お詫び】


え~・・・・ワイン飲んで、いい気持ちになってしまい。

訳のわからないメールを送ってしまった方々、ごめんなさい

そして、ちゃんとお返事くれてありがとう!(笑)

私は幸せ者です☆

今後は、このようなことが・・・・・・・あると思います!

どうか、笑って流していただければうれしいです^^;
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/249-c7101581
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三枚目の写真で、
「あら?幼稚園児も遊びにきてるんだ。」
と思ったらアレだったんですね。(笑)
(あらら、変な言い方がうつっちゃったわ)

柴雄くんの楽しそうなお顔すごくいいわ♪
Posted by hibari at 2009.05.07 14:03 | 編集
あら、私もちびっ子が近くにいるんだと・・・(笑)。変な言い方は伝染するみたい。

連休はのんびり出来たみたいでよかったね!
我が家はのんびりしすぎて、今朝寝坊してしまった。目が覚めたら8:25!!ギャ~~~!!
Posted by れいごん at 2009.05.07 23:56 | 編集
e-429hibariさんへ
『だれが幼稚園児やねんっ』   ぷぷぷ・・・トヨさんが突っ込んでおりました(笑)
私は大爆笑!!! 確かに・・・幼児・・体け・・e-266
かわいいでしょ、うちのボクちゃん達^^


e-429れいごんさんへ
トヨさんは、小6から身長変わってないとか言ってたよ^^;
うちは横長体型だから、おもしろいでしょ~!
小夏さんとならんでも違和感ありません。絶対に(笑)

また、週末だし、起床時間戻すのに時間かかりそ~だね!
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.08 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
