--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.06

ケチの代償?

さて、連休も残すところあと1日となってしましました。

パソコンを買い換えたのですが、安いものを選んだため、画像の圧縮機能がない。

せっかく土手に行ってハツラツ写真を撮ったのに、サイズが大きすぎて・・・

アップロードできませんでした --;


なので、昨日携帯で撮った画像でチャレンジ~

ねむ・・・

先日のリュウとの遊び+土手でのダッシュでヘトヘトです(笑)


そして、


鯉のぼり
鯉のぼり~

なかなか可愛いのが見つからなかったので・・・・書いちゃいました^^;

このあと、ちゃんとバオちゃんのお腹に入りましたよ~。



早くパソコン使いこなせるようにしないと・・・更新が億劫になっちゃうよ~(汗)

『安く、安く!』とケチったから、しょうがないんだけどね

時間はかかるし、写真の加工もできない・・・代償はデカかった・・・!?


柴雄はそんなことお構いなしで、今日もすやすや眠りました めでたし




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
しばらくは読みづらいかと思いますが、ご容赦くださいねん♪ ポチもおねがい~
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/248-69eda76b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこさんて、絵心がアレかと思ってましたが、
(前に頂いたハチの似顔絵とか・・・)
卵の鯉のぼり、最高ですね~ かわいぃ~
意外(?)と絵心がアレなんですね。
・・・って実はトヨさんが描いてたりして(笑)

画像の縮小、メールのアレ試してみてください!
更新がアレだと、寂しいからさ~
Posted by はちねーね at 2009.05.06 22:42 | 編集
e-429はちねーねへ
貴重な情報ありがとう! 試してみたんだけど、なんだか拒否されちゃって(汗)
根本から機械ウンチオンチなもんで・・・
押入れひっくり返して何年も前のソフトを発掘して、アレしました^^;

私の絵は、図画工作レベルだよ~!
トヨさんは、幼稚園児レベル・・・・ある意味斬新です(笑)

あ、例のアレ、明日あそこからアレしておくからね~!
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.07 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
