--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.04

実家にて

前回・前々回の記事にコメントいただいたみなさま、ありがとうございます♪



毎度ながら、お返事は明日に^^;



本日はコチラをお楽しみくださいな~。



※音量注意~


“シーズーを襲う柴犬”ではありません。 むしろ。逆(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

すごい顔のバオちゃんに、ポチお願いいたします ^^
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/247-45518257
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは・・・
柴雄くん、ホントすごい顔v-363
リュウちゃんのほうが余裕ですね。
ていうか、ひとつのサークルに2頭で入って
いること自体おもしろいわv-291
Posted by hibari at 2009.05.05 13:28 | 編集
このシーズーちゃんて、前にも紹介されてたシーズーちゃんですよね?
二人ともすごい迫力(笑)
こんな風に遊んでいる豆蔵を見たことがないので、僕的にものすごく新鮮でした。

っていうか、何で一緒のゲージに入ってるんだろう(笑)
Posted by at 2009.05.06 00:47 | 編集
e-427hibariさん・芳さんコメントありがとうe-427

そう、度々登場する実家のリュウ(シーズー♂、2歳半)です!
もう、この二頭のじゃれ合いはエンドレスで^^;
だいたい柴雄が『ちょっとタイム!』ってギャウ!ってして中断します。

知らない人がみたら、かなり引く光景でしょうね~(笑)

さて、なぜ一つのゲージに入っているかというと・・・
リュウが“遊ばせろ”とず~~~~~っとないているからです(汗)
『ウッウッウッウッウッ・・・・』  まるで志村けん演じるひとみ婆さんのように(わかるかな?)

このゲージの左側にリュウ用のゲージはあるんですよ~。
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.07 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。