--.--.--



2009.05.03

やっと終わった~!

20090503002036
20090503002034
20090503002031
3日からやっと4連休。


トヨさん実家でお父さんとトヨさんの誕生祝い♪


にゅうこもかなり飲んじゃいました!


トヨさんへのお誕生日コメント、ありがとうございます!

本人たいへん喜んでおります!

4連休ですが、特にお出かけの予定のない、とよしばにゅう家。


のんびりしたいと思います(・ω・)/
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/246-722d765c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とよ様、お誕生日おめでとうございました♪
プレゼントはありませんが(笑)、岡山から熱~いなげキッスを送りました。
くれぐれも、叩き落とさないようにお願い致します(笑)。
で、何歳に??

我が家も今日から連休です!
どこも行く予定がないので、のんびりしてます♪
Posted by れいごん at 2009.05.03 12:42 | 編集
トヨ様、お誕生日おめでとうございます^^
遅くなってしまってゴメンなさい!
とっても可愛いケーキですね。
私ならきっと一番にクマちゃんに齧りついて…。
写真撮り忘れてビックリするかも(笑)

我が家は4日から3連休のGWです。
のんびりゴロゴロ過ごします~。
Posted by うめ吉マミー at 2009.05.03 16:36 | 編集
オチン○ンが少しアレ(ドレ?)な
リュウチャンが後ろから覗いてる~(笑)

か、かわい~

最後の写真のバオチャンはやたら茶色いデスね。
・・・ん? 目、疲れてるのかな?
Posted by はちねーね at 2009.05.03 23:23 | 編集
はじめまして!
柴雄くんりりしいv-238
ですね!
でも、お家でくつろぐ姿も
かわいい。
うちのらんも柴犬です。
よかったら、遊びに来てください。
待ってま~すv-411
Posted by ★RAN☆ at 2009.05.04 12:49 | 編集
e-239れいごんさんへ
お祝い、ありがとうございまぁすe-273
投げキッス、勢いありすぎてトヨ父にも飛んでったよ~(笑)

んで・・・トヨさんは年男(としおじゃないよ)です。e-193ウッシッシ♪


e-239うめ吉マミーさんへ
ありがとうございます!たくさんの方にお祝いもらって、本人も嬉しそうです!
ケーキは欲張って7号のを頼んじゃいました^^けっこう大きかったけど、大人が7人いたのでぺロリでした!
くまちゃん、最初に撮ってあげればよかった~(反省~ 笑)

※『最近の僕。』わか様とってもいいお顔~♪ たくさん見れて嬉しいです!


e-239はちねーねさんへ
爆! そうそう、デカいんですよ~! よく覚えてたね、さすが・・・・・だね!(←何? 笑)

お誕生会の終盤はみんな酔っ払って~、バオにクリーム塗って遊んじゃいましたの~
・・・・って、ちが~う!!


e-239★RAN☆さんへ
ご訪問・コメントありがとうございます♪
写真写りだけは凛々しくなるようにしました(笑)
実際はビビリの甘えん坊さんです^^;
らんちゃん、拝見しました~。女の子らしくて優しいお顔ですね♪
(怒らせると怖いようですが~ 笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.05.06 02:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
