--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.19

赤 in 黒

清々しい晴天 最高のお出かけ日和

行ってきました! とまとちゃんとおデート

とまとちゃん

ろみさんが、お友達にも声をかけてくれて、なんと!!

なごみちゃん
なごみちゃんサイトはこちら♪

ゆずちゃん
ゆずちゃん

がくちゃん(♂)
ガクちゃんサイトはこちら♪

黒柴ちゃん4(フォー)の中に、赤柴柴雄が in しちゃいました(笑)

赤一点っていうのかしら?(言わない??) 不思議な感じでした~。

みんな揃って、お弁当食べて、池の周りを散歩して、写真撮って

モデル初心者

みんなちゃんとお座りして写真ポーズをとっているのに・・・・

柴雄はおやつに向かい、ちょっとずつ前へ(汗)

へへっ

バオちゃん、余計顔が大きく写っちゃうよ~^^;

5柴とPちゃん

それぞれ、木に係留して、飼い主全員でパチリ・カシャカシャ

女子~

女子の笑顔はかわゆいですね~

黒柴ちゃんはそれぞれ模様の違いがわかりやすい!

いろんな胸模様があるんですね~(ろみさんのブログで胸模様イロイロ見れます)

ガクちゃんと妹のPちゃん

ガクちゃんは、私好みの男の子♪ むっちり感がたまりません!

妹2人の優しいお兄ちゃんでした ^^

モデル料

大した働きもしていないのに、ちぇぶさんからおやつをもらってる(笑)

手作りの豚肉ジャーキー! 今度挑戦してみようっと♪ ごちそう様でした~。

ちょっと緊張。

この中では、柴雄が一番年下で、ご挨拶もそこそこにそっけない柴雄(笑)

特に男子のガクちゃんには、ちょっとビビリ気味でした^^; 弱雄だね~


みなさん、今日はありがとうございました!

これが『オフ会』(?)を初体験し、楽しかったです♪



本日のおデートは、ろみさんのブログ4周年のイベント企画で私クイズに当選
こちらの賞品をいただきましたクリック~ の、お渡しデートだったんです。
(光が反射しちゃいましたが、とってもステキな写真とメッセージです)
ろみさん、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 長い記事にお付き合いいただきありがとうございます!
   2歳を迎え、いろんな体験をたのしんでいる柴雄にポチくださ~い☆
おまけ

おしゃれさん♪

なごみちゃんのアンヨ 全部にマニキュアのような模様が!

おしゃれレディーですねん






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/239-687e1e48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お散歩に行っても、この辺では黒柴さんに遭遇する
機会がほとんどありません・・・。
にゅうこさん、いいなぁ。
しかもバオくんが赤一点って・・・(笑)
バオくん、お利口さんにしてて賢かいね♪
Posted by アヒル母 at 2009.04.20 15:27 | 編集
黒柴軍団か~、カッコイイ♪
うちのご近所も赤柴が多いですよ。
さくらの唯一のボーイフレンドは黒柴君☆
黒柴の模様はホントに全部違いますもんね。
いろんな顔の子が見れて幸せだったでしょうね~。
Posted by taearc at 2009.04.20 21:37 | 編集
わ~、黒柴が4匹も揃ったら圧巻でしょうね!
そこに赤い柴雄君!
目立つ、目立つ(笑)!
みんなフレンドリーな柴ちゃんたちでいいな~。
お天気もよくてとっても楽しそうですね。
確かに黒柴ちゃんはそれぞれ微妙に色の具合が
違って面白い!
区別がつきやすいですね、赤よりは…
Posted by Michy at 2009.04.21 01:03 | 編集
e-244アヒル母さんへ
街中で、黒柴ちゃんに遭遇することは私もほどんどありません(笑)
本当に貴重な体験で、ドキドキ・ワクワクで浮かれっぱなしでした(お恥かしい^^;)
柴雄は、年上さんばかりで緊張していたようです(笑)
ポーちゃんもシロくんとなかなか上手にやっているようで安心しました!
(母さんは大変だろうけど~~。頑張ってね!)


e-244taearcさんへ
芝生広場でも注目の的でしたよ~、黒柴軍団♪
いろんな模様(お顔も胸も)だったので、ガン見しちゃいました(笑)
こんなにたくさんの柴ちゃんに囲まれたのは初めてだったので、
内心は叫びたいくらい、嬉しかったです~!


e-244Michyさんへ
黒柴ちゃんの親御さんたちは、柴雄を見て『カッコイイ!』と言ってくれました~!
柴雄は、ヘラヘラしていましたが^^;

みんなそれぞれ自分の距離をとって(柴独特の距離ってありますよね?)寛いでいましたよ(笑)

はい。赤よりは、覚えやすいです(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.04.21 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
