--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.17

悪いところが似ています

今日の会社での柴雄。

最近は寒くなくなったからか、クレートの外にいることも増えました。

あついのかしら

でもさぁ・・・バオちゃん、

なに?
『何かしら?母ちゃん。』

なんか、ゲージが狭いの訴えてる???

やりかた地味だけど(笑)

じみ?

よ、寄りかかりたいのはわかるけどさ。

ゲージ、グニャンてなってるじゃん。

暑いのかな?って思ったけど、わざわざクレートの中から毛布出したりしてさ。

これって、真夏にクーラーガンガン効かせて布団かぶって寝てる人だよね!
(にゅうこ兄がそうでした・・・・・ね、ばぁば!)

これがボク流
『これがボク流ですよ。』

そうか。 自分の希望を口に出さず、相手にわかってもらえるように訴える

って、母ちゃんそっくりじゃないの~~~!!

ダメダメェ! 昔はそれが美徳と思っていたけど、ストレートに言うのが一番よ!
(特に父ちゃんには通じないのよ~~~笑)

でもね・・・・・実力行使にも程があるよ。

がりっと

壁、削っちゃダメじゃん(汗)   家だけにしてよ(泣)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
悪いところが母ちゃんに似てしまった柴雄にトホホだね~のポチリを♪






さわやか

昨日のもぐら公園お散歩。

凛々しく見えますが・・・・・

はちまき?

こうなっても、なすがままのお疲れ状態(笑)

帰り道では

しっかり

しっかり日陰で、休憩してました~。頭だけ(笑)

自由だ~~~~!



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/237-695c6cef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.18 23:08 | 編集
e-374鍵コメさんへ
承知いたしました!
いつでもお待ちしていますので、また遊びに来てくださいねん♪

しばにゅうより☆
Posted by にゅうこ@ at 2009.04.18 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
