--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.14

花より団子より・・・○○

さて、すっかり桜もおわりかけの関東地方ですが、我が家のお花見のお話です。


桜満開の日曜日、3人で土手までお花見に行きました

レッツゴー
風が強くて、柴雄のお耳はペッタンコ~(笑)

お~~!咲いてますな~。 曇り空が、ちょっと残念だけどね^^;

荒川土手~

11時前でまだまだ場所は空いていましたので、桜の真下に陣取って♪

桜とアゴ

柴雄の真下に陣取って、パチリ

さくら♪
サクラサク♪

お稲荷さんとおにぎりとお団子を買って食べたので、

だんご?
『クンクンクン・・・・』

柴雄もお団子食べる?   ふふふ、結局食べませんでした。


                            


風が冷たくなってきたので、陽のあたる方へ移動して野球観戦

やきゅ~

広々した野球場で、いくつかのチームが試合をしていましたよ。

でも、私はこの穴からみたのでした(笑)

幸せの穴♪

今から考えれば、この“幸せの穴”から桜を見ればよかったな~って

それは、来年のお楽しみにします^^

わお! うひょ!
トヨさんが野球を楽しんでいる間に、柴雄にちょっかいを出しているところ。

ハッスル

本人も愕然とするほど、二重アゴだったので修正必須でした~(汗)
(ウデ、ムチムチデスケド・・・・)


それから、土手を後にして来た橋を渡って帰ろうとしてたら・・・・・


反対側の土手でも野球をやっていたので・・・・・

うふっ
『父ちゃん、また見てんの~~~』

そうなんです^^  また土手まで下りて、見ちゃいました(笑)

プロじゃない人たちの野球って、ものすごい暴投とかあって面白いんですよね!

この日もありえないプレーがあって、大爆笑させてもらいました!

えへ
『花より団子より、野球かよ~』

いえいえ、父ちゃん母ちゃんは『花より団子より・・・・バオ!』ですよ~~~♪

お酒なしのお花見でしたが、楽しかったです!(もちろん帰宅後、飲みましたよ~。)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ お付き合い上手の柴雄にごほうびのポチリお願~い



この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/235-abc11542
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこさん、お久しぶりです。
お邪魔しなかった間にバオ君のお誕生日が過ぎてしまいました。
がーーーん。
遅くなってごめんなさい。
バオ君、にゅうこさん、トヨさん、
おめでとうございます。
2歳!いいこといっぱいありますように。
お花見と野球観戦、いいですね。
いつも仲良し家族。素敵です。
Posted by おかみ at 2009.04.15 18:12 | 編集
一枚目の写真の手提げバッグに
ずっしりと食べ物が入っていそうな
感じがして一人ででニンマリしてしまいました。

「幸せの穴」いいですねえ♪
うちも見ようと思ったら、
なんか毛がバサバサで柴雄君みたいな
きれいな穴じゃなかったわ。
Posted by hibari at 2009.04.15 22:23 | 編集
e-235おかみさんへ
2歳、いちばんやんちゃな頃でしょうか(笑)
みんな笑顔で過していきたいです!ありがとうございます♪

おかみさんも、お店や町会などいろいろ忙しいとおもいますが、
ワンズ・たっくんに元気もらって頑張ってくださいね☆


e-235hibariさんへ
え~・・・カバンの中身をお教えいたしましょう(笑)
おにぎり3個(パック)・お稲荷さん3個(パック)・みたらし団子5本
お茶2本でした~。
ちなみに、奇数本のお団子、3本食べたのは私で~すe-254(笑)

柴雄の穴、密かにファンがいたんです!(私の前の職場の先輩)
また、なにか覗けたらご紹介しますのでお楽しみにねん♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.04.15 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
