--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.13

『ゴツッ!』っとな

柴雄のお誕生日には、たくさんのコメントいただきありがとうございました。
  これからも、自然体ですごしていきますので、どうぞよろしく~







さて、

本日、ちょっとお留守番してもらったお礼に

戸田に新しくOPENしたというドッグランにお連れしました♪

ハロー

入場料¥500(高っ)、ワクチンと狂犬病予防注射の証明書提示、

飼い主の住所氏名などの記入・・・と、ちょっと最初は手間がかかりますが

ぼく、バオちゃん

全面芝生(ブラボー!)、ウンチを捨てるポリバケツ設置とさすが有料だけあって

キレイにしてるのね~って感じです。

ランラン♪

ココは大きい公園で、BBQ広場や人造湖もあってアウトドア好きな人なら

一日いられるんじゃないかな~。

おさかな、いるのか?

柴雄は、猛スピードで追いかけっこをするビーグル、レトリバーに2度ほど激突され

意気消沈してしまい(汗)  後半はほとんど私の足元にいました^^;

『ゴツッ!』って音がしたのよ~~~

あへ
『反撃なんて、とんでもないない』

高いからそんなに頻繁には来られないけど、とっても広い公園だから(公園は無料よ)

またお天気の良い日に、父ちゃんも連れて来ようね!(リュウも一緒に)

ん?
『みんな一緒がいいですね』

そうだね!

てて

みんなで、お手手つないでこようね~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 『ゴツッ!』っとなった柴雄に、お見舞いのポチリお願い




おまけ



豚皮をチュパしてたら、前歯に挟まっちゃたもようです(爆)

トヨさんは『中川家の埃を食べる漫才みたいだ』っていうんだけど・・・
(知らない方はごめんなさいね)

しばらくして、とれたようです(笑)  こんなこと、します???
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/234-3d632d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バオ君、本当に本当に本当に遅くなりましたが、
v-318お誕生日おめでとうござりまするv-318
可愛いバオ君から2歳になってかっちょいいバオ君になってきたねv-352
いつもバオ君とにゅうこ@さんとトヨさんとの楽しいひと時をブログを見させてもらってると
一緒に過ごしている気がして、笑ったりつっこんだりきゅんとしたり。
本当にあったかくて優しいとよしばにゅうファミリーの大ファンですv-344
これからも変わらずこのまんまでいてくださいねv-354

…「ぺろりんちょ」
んん~ 取ってあげたい!!気になるぅ~~
たまぁに小春姉ちゃんも歯に挟まってこんな感じになりますが…
バオ君みたいに可愛くないです。
もっと極悪人顔になりますe-263
Posted by 小春巻き at 2009.04.13 10:05 | 編集
あれ? 1枚目の写真・・・
なんだかバランスが・・・・
なんだか前にコロンってつんのめっちゃいそ・・
あ、いや、なんでもないです。

ってか、ペロペロしすぎ~
挟まっちゃったんでしょうね~
本当、中川家の礼二みたい(爆)
(↑名前の漢字合ってます?)
Posted by はちねーね at 2009.04.13 11:13 | 編集
柴雄くん
2才のお誕生日おめでとう
春生まれなのね・・・
これからどんどんと男前になりますね

動画のハムハム柴雄くん
とってもかわゆいのだ
おめめクリクリで一生懸命だね
何分ぐらい?
人間なら 取れないって愚痴るのに柴雄くん根性あります
そこのDR噂で聞きましたぁ
芝生がきれいなのね
Posted by ろみ at 2009.04.13 21:04 | 編集
『ゴツン』は柴雄くん災難だったね~ 反撃しなかったのね~さすが広い心の持ち主! 綺麗なドックランですね。500円はイタいけどちゃんとしてるって感じがしていいかも…です。柴雄くんは 他の柴雄くん、いやいや、えーと、柴犬の雄くんとはどんな感じですか? うちのけんとは大概 吠えられまくりで威嚇されます。けんとは遊ぶ気満々なのに~お尻のかほりもかがせて差し上げてもガウガウやられて…成犬の柴犬の雄同士はダメだと聞いてはいたものの 全員(?)と気が合わないのかな~? けんとが嫌がられる何かを持っているのかな~ どうなんでしょ? 6ヶ月になったというお散歩で最近会った子にもガウされました。『コレコレ年上だぞ~』って思ったけどね…
Posted by あおによし at 2009.04.13 23:50 | 編集
遅れてしまいました!
お誕生日おめでとう、バオ君♪
2歳はまだ可愛い青少年なところかな。
だからもうちょっとワガママ言ってもいいかもよ(笑)

ゴツッて音が聞こえるほどの激突でも怒らないバオ君って偉い!
いい男は 気は優しくて力持ち☆ なんだよ♪
(この歌詞どのアニメか知ってます?)
Posted by taearc at 2009.04.14 21:42 | 編集
e-365小春巻きさんへ
あっという間に2歳になりました^^ お祝いありがとうございます!
得意の“おじさん顔”もこれからもっと板についてくるのでしょうね(笑)
柴雄がいてくれて、本当に幸せです♪
これからも、グータラですが続けていこうと思っていますので、どうぞよろしく~e-468

ペロペロ・・・このときは発見できなかったのですが、
たまに糸くずや小枝のくずが挟まっています(汗)
とってあげるとスッキリした顔になるのがたまらんっです。


e-365はちねーねさんへ
1枚目、ほ・・・本当だ --;
まったく、ねーねは目のつけどころがおかしい違うねっ(このこの~~)!

※中川家の動画探したんだけど、出てこなかった・・・残念。。。


e-365ろみさんへ
柴雄も2歳になりました! お祝いありがとうございます^^
でも相変わらず、“突進形ご挨拶犬”なので、よく『ガウッ』て怒られていますよ~。

ペロペロ・・・3分くらいやっていたでしょうか???
気の毒になってみてあげたのですが、見つからず(笑)
ワンコって本当に健気でかわいいですね♪

道満パークのDR,広いと聞いていましたが舎人とあまり変わらないかも。
柴雄はお洒落(?)な所より、泥んこのほうがすきみたいでした(笑)


e-365あおによしさんへ
『ゴツン』のあとは、半ば放心状態でした~ ^^;
柴雄はおやつやおもちゃがなければ、ケンカしないみたいです。
弱虫なので、お尻の匂いもかがせません(自分は嗅ぐくせに!)。

けんとくん、何気に大物なのでは?もしかして、余裕でお尻嗅がせてあげてたりして!
そして相手がビビッて、『お、俺のほうが、つ、強いんだぞ・・・』っていきがってるだけかも(笑)
ワンコの会話はわからないから、都合よく考えましょ♪


e-365taearcさんへ
はい!2歳になりました~。 ありがとうございます^^
柴雄もジローくんのように、やさしい男子になってくれることを期待します♪
(毎回ジローくんの『気ぃつけてな~』が大好き!)

♪気~はやさし~くて、ち~から持ちっ♪
って、ドカベンe-45でしたっけ???(笑)
Posted by にゅうこ@ at 2009.04.15 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
