--.--.--



2009.04.11

4月10日

今日、ボクは

しばお 001

2歳になった~     だから、

しばお 002

ブルブルだって、男前でしょ!?

しばお 003
『ブルブルブル~~~』

でもね、すぐにはお兄さんになりたくないんだ。 だって、ダダこねられなくなるでしょ^^

しばお 006
『やだやだやだ。歩きたくないないない。』

そんなわけで、ゆっくりおとなになるので、これからもお付き合いくださいねん





そして、夜。 ものぐさな母ちゃんは、ピザとってたよ!

デブのもと

え?お客さんが来たのかって???

いいえ、来ませんよ。 これを二人で食べちゃうんだから・・・・・わかるでしょ。

ボクの父ちゃんと母ちゃんが、おデブちゃんな理由がさ・・・^^;

くれないからね
『スースースー   寝てるふりだよ

これ以上は言えないよ。 だってプレゼント欲しいもんね

けーき♪
『もらった♪』

しばお 012

しばお 022

この後、衝撃的な顔が・・・

見てみたい方はこの文字にマウスをのせて下さい♪


あ・・・(汗) チビっこが泣いたらごめんね・・・^^;

しばお 024

真剣。

しばお 025

時々はいる邪魔にも負けず・・・



カメラマンへのサービスも忘れず  (ONプリーズ)

とっても楽しそうに・美味しそうに召し上がっていました。


さぁ、じゃあ父ちゃんと母ちゃんもケーキをいただこうかね

しばお 033
むふふ・・・

しばお 035
これは、オ・ト・ナ・のケーキだから、バオは見るだけね~☆


この後、ウルウル目線で父ちゃんにせまり、クリームちょっともらっていました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 2歳のボクも、お楽しみに~♪ ポチリよろしくねん






ご訪問してくれたみなさま、コメントいただいているみなさま、いつもありがとうございます☆

今日はどうしても、柴雄のお誕生日の記事を書きたかったので

毎度のことながら、コメントへのお返事はちょっと遅くなります・・・ごめんなさい

一度にたくさんのことが出来ない、にゅうこでした~^^;






この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/233-255ff3ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柴雄君お誕生日おめでとぉ~~~っv-300
今日、わかばも一緒に2歳になりました♪
同じお誕生日のお友達がいるとすっごく嬉しい!!
しかも、ケーキをガン見するあたりも同じだ~。
まぁ、我が家はわかば用のケーキしか準備しなかったので、
飼い主のパピー&マミーがわかばのケーキを
一緒に(ほとんど)食べちゃったのだけど…(^-^;;)
ワンコ用ケーキも結構美味ですっ。
コーヒーと共にいただきました(笑)

柴雄君、今年も素敵な一年でありますように☆
にゅうこさん、パパさん、本当におめでとうございます!!

Posted by うめ吉マミー at 2009.04.11 01:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.11 02:24 | 編集
e-398柴雄くんお誕生日おめでとう~v-314
おっとこまえな2歳になりましたね☆
バオくんもケーキ(おもちゃ)をもらって とっても嬉しそう♪
なんとも幸せそう~にハミハミしてるお顔、たまりませんね~
邪魔しちゃう父ちゃんもナイスe-287(うちと一緒~笑^^)
(そうそう、FLOのケーキ美味しいよね♪ガン見するバオくん可愛い~♡)
柴雄くん、これからもまた感動と笑いを与えてください~e-134
2歳のバオくんも楽しみにしておりますi-189
Posted by こむちゃちゃ at 2009.04.11 06:56 | 編集
柴雄君、2才のお誕生日おめでとう!いつも楽しい話題をありがとう~みんなのアイドル柴雄君、これからもヨロシクね! 柴雄くんについてゆきます。ははぁ~m(_ _)m (水戸黄門ふうに)
Posted by あおによし at 2009.04.11 08:20 | 編集
そうかあ、2才になったんだねえ。
柴雄君の成長をずっと見ていきたいから、
にゅうこさんも自分のペースでブログ続けて
くださいね。e-313
柴雄くんご一家がずっと健康でありますように。
Posted by hibari at 2009.04.11 08:27 | 編集
いやぁ~ん! おめでとうございまーす♪
あたし、てっきり12日と勘違いしていて
12日にメールしようと思ってた(笑)
へへっ このおっちょこちょい、私。
・・・キモイ。

バオチャン、2歳オメデトウ★☆
これからも、にゅうこさんとトヨサンに
たくさの幸せを分けてあげて下さいね♪

バオチャンが健康でいること。それが、
とうちゃん、かあちゃんの幸せだ~

いいの。歩かなくたって健康でさえいれば。

なんてなんて~にゅうこサンに怒られちゃう!!
Posted by はちねーね at 2009.04.11 11:20 | 編集
柴雄くん、お誕生日おめでとう♪☆⌒(*^-゜)v
プレゼントのおもちゃをハムハムする柴雄くんの顔…
最高にかわいいッス!(*≧m≦*)
ケーキのクリームもほんのちょっぴりもらえてよかったね(^-^)

我が家もパパがピザ好きでよく食べますよ~
ピザの他にもポテトやナゲットまで頼んで…
総カロリーすんごい事になってるかと…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからも元気な柴雄くん、楽しみにしてますね~♪
Posted by ナナコママ at 2009.04.11 14:46 | 編集
改めまして、柴雄君お誕生日おめでとうございます!
最後の写真、とっても可愛いですねえ~♪♪
あんなお顔と姿勢で見つめられたら、
そりゃあクリーム位あげちゃいますよね(^_-)-☆
これからもずっと、可愛くて元気な柴雄君でありますように!

Posted by 万里ママ at 2009.04.11 21:53 | 編集
バオくん、お誕生日おめでとうv-238
ちょっと遅れちゃったけど。
プレゼントももらえてよかったね。

衝撃的な顔、すごい(笑)
でもその後の恍惚とした顔が可愛い。
また一緒に遊んでね~。
Posted by トリー at 2009.04.12 00:35 | 編集
柴雄くん、2才のお誕生日おめでとう♪
衝撃お写真(全然可愛かったよ。)のお鼻がゆるいハート型に見えて愛らしかったわん。
にゅうこさんとまた楽しい日々を!
Posted by ぴろこ at 2009.04.12 01:35 | 編集
バオくん、誕生日おめでとうー!
ケーキのおもちゃ、良かったね!

衝撃の写真、一人の世界に入ってるそのお姿。
逆に麗しゅうございました(笑)
Posted by at 2009.04.12 01:47 | 編集
柴雄君、2歳のお誕生日おめでとうございました~!
(ちょっと遅れちゃったけど…)
お天気もよくて、「やだやだ!」も健在で…
とってもいいお誕生日でしたね。
おもちゃを攻撃する衝撃のお顔もかわいくて!!
ふふふ。
やっぱりどちらのお宅もとうちゃんが甘いのね~♪
Posted by Michy at 2009.04.12 11:42 | 編集
バオくん、2歳のお誕生日オメデトーv-32 
本物のケーキじゃないけど、プレゼントもらって
良かったね!v-274

衝撃写真!(笑) 夢中でかじりつくお顔も可愛いっす♪
これからもバオくんの活躍を期待してますわん!(о^ー')ь
Posted by あん金ママ at 2009.04.12 15:17 | 編集
柴雄くん、2歳の誕生日おめでとう♪
大人になんかならなくていいからねぇ(笑)。
今のまんま、とうちゃんとにゅうこ@さんの面倒みてねん♪
ケーキのクリームも、カロリーオーバー気にして食べてあげたんだよね(笑)。

トヨ様&にゅうこ@さんの頼もし過ぎる食欲・・・我が家も負けてないよ~~!!
Posted by れいごん at 2009.04.12 20:17 | 編集
e-312誕生日のコメントありがとうございましたe-312

うめ吉マミーさん、S・Jさん、こむちゃちゃさん、あおによしさん、hibariさん、はちねーね、ナナコママさん、万里ママさん、トリーさん、ぴろこさん、芳さん、Michyさん、あん金ママさん、れいごんさん

とっても嬉しく、トヨ&にゅう何度も読み返しております^^
柴雄にあげたおもちゃe-239は、さきほど中身のクリーム(綿)がほじくり出され・・・
着々と小さくなってきています(笑)

割と物静かな柴雄ですが、ふ・・とした時に見せる可笑しな顔が可愛くてたまりません♪
今年もお耳のカイカイと戦いながら、ぼちぼち大きくなろうと思っています☆

皆さまとの出会いに感謝e-339
これからも、おデブ夫婦ともどもよろしくお願いします!

『柴雄でございます』に遊びにきてくれた皆さまへ、をこめてe-266  トヨシバにゅうより
Posted by にゅうこ@ at 2009.04.12 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
