--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.09

ちょっと寄り道♪

会社の帰りに、ちょっと寄り道 さくらのきれいなU公園

万里ママさんちの疾風くんみたいに、きりっとしたのを期待しましたが(笑)

きりりっ
『ぽてっ』

ま、まぁ(笑) 柴雄はこんなもんですね~^^;


夕暮れが近づいてきたので、急いで公園を一周

なのはな?

ささ、座って! こっち向いて! 笑って~!!

なんて、注文ばっかりしていたら・・・・・

まだ?
『も~~~!うるしゃ~い!』

あくび出ちゃいました(笑)  しかも、アゴが私そっくり♪

どお?

そんでもって、OK出たのがコレです。

口元と、目線から、狙っているのはおやつとバレバレですね~(笑)



今年の桜、土手にもお花見に行きました のんびり更新していきますねん♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 最近スロー更新ですが、柴雄もみんなも元気です☆
☆ポチリとお願いしま~す☆




先日、もぐら公園で見かけたカワイコチャン♪

うさ

うふふふ・・・


そして、なんと・・・・・


うさうさ

うさズでした~



なんだか、この日の陽気のように、あったかい気持ちになりましたよ^^

うさ、好き~♪


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/232-3f510823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゅうこ@さんこんにちは!忙しそうですねー

うさーズ散歩なんて見たことありません!
可愛いのぅ~(*^~^*)
バオ君の反応は??

Posted by もじ子 at 2009.04.10 12:18 | 編集
菜の花と柴雄君も似合いますね。
きれいに撮れてますよv-221

あっ、ウサだ!
実は・・・我が家のリビングに
8才になったウサ公がいますe-247
胴輪なんて絶対無理!ラブリーな外見に
似合わず自己主張の強いこと(汗)
ウサ散歩~夢だったわ~
Posted by hibari at 2009.04.10 13:18 | 編集
あ~そっか!
一緒に通勤されてるのですものね!
仕事しながら柴雄くんと一緒!
羨ましいです~
桜も菜の花も満喫して
すっかり春完了!でしょうか?

うさちゃんたちかわいいですね!
お散歩してもらえるなんて幸せもの~!

あ!
柴雄く~ん!
お誕生日おめでとうございます!!
健やかな一年でありますようにv-22
Posted by ミツルリのお母飯 at 2009.04.10 13:37 | 編集
まずは・・・
柴君2歳のお誕生日おめでとうございます!
明日はお誕生日のお祝いでしょうか?^^
柴雄くんにとって、楽しく元気な一年を過ごせますように☆

U公園の写真、とてもきれいですね^^
夕方の光も、また柔らかで良い感じです♪
柴雄君の表情も、自然体で可愛いです。
毛吹きが良くて、雄犬らしいお顔で羨ましいです。

あっ、ここでカミングアウトしますが、
うちの疾風は、きりっとしている
・・・わけではないんですよ。
遠まきで他所の超小型犬が二匹吠えていたので、
緊張してああいうキツイ顔になってます^^;
Posted by 万里ママ at 2009.04.10 22:06 | 編集
e-113もじ子さんへ
えへへ・・・月初の書類が終わらず・・・お尻が火事です(汗)
終わったころにはまた月末・・・--; 毎月同じことの繰り返しで~。

うさ散歩、感激しました! 柴雄は間違いなく襲っちゃうと思ったので近くの木にシバっておきました(笑)

マルしゃんの嬉ゲ■、爆笑しちゃいました~!!!


e-113hibariさんへ
お花との2ショット、なかなか上手にいきませんが、そこが私と柴雄っぽい感じで♪
センスないけど、ザ・日常ってことで(笑)

hibariさんちにも、うさe-247が!なんか嬉しい^^
うさちゃんにも、いろんな性格の子がいるんですね~。


e-113ミツルリのお母飯へ
柴雄と一緒の通勤なので、『ちょっと一杯』とかが出来ないんですよね~。(もちろん、車なのでありえないですが・・・笑)
会社では退屈なのか、壁やら床やらを破壊していますよ^^;

誕生日のお祝いありがとうございました♪
健康でいてくれたら、他にはなにも望みません☆
これからもよろしくお願いしまっす!


e-113万里ママさんへ
誕生日のお祝いありがとうございました♪
パーティーらしきことはしないのですが、歌を唄ってあげました(笑)首をかしげていましたよ!

U公園、会社が早く終わる日はちょっと寄り道が増えそうです(土手も近いし~)
これから暑くなるので、笑顔(?)の写真が増えますね^^

あ、疾風くん、キンチョーしてたのね!でも、ビシッときまっていました♪
Posted by にゅうこ@ at 2009.04.12 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
