--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.03

父布団

あらあら・・・(笑)   この前の日曜日です。

しばお 031-1

柔らかそうなベッドだねぇ、バオちゃん♪

父ちゃんの肉布団はどお??

しばお 034-1

最近は、抱っこしようとすると、わざと『逃げるフリ』をする。

でも、フリだけで、すぐつかまっちゃう(笑)

結局、つかまえて、抱っこしてほしいのかしらね(笑)

しばお 036-1

お互い、安心するみたいね~^^

しばお 037-1

トヨさんは肉球のにおいかいでるし、柴雄はトヨさんの肉球指舐めてるし(笑)


さて、この週末はどんな光景がみられるかな~♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 週末の予定は、柴雄のシャンプー☆  


この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/230-0dfc8edc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うっ!可愛い、可愛すぎるe-266
トヨさんのお手手ごとお持ち帰りしたいわ。
あ、でもうちは狭いからギュウギュウに
なっちゃうなあ(笑)
Posted by hibari at 2009.04.04 12:59 | 編集
あぁ~トヨさんの腕にスッポリ~
ちんまりしててかわいいですね~
父布団プヨプヨで気持ち良さそう~
プヨさんも・・・あ!いっけない!
トヨさんも、バオチャンのふわふわで
気持ちいいんでしょうね~

バオチャン、プヨさんの肉球のお味はいかがでしたか?

あ!あたしったら、間違えすぎてる!!!
トヨさん、ゴメンナサイ・・・。
Posted by はちねーね at 2009.04.04 21:21 | 編集
下のガム噛んでんの・・のコメント欄がなかったので・・・こちらに書きますね
今日ちょうど 黒柴なごみちゃんの ガム噛んです動画を電車の中で見せてもらいました
柴雄くんのを見て「同じ同じ」と興奮気味
なごみちゃんのは何分だったかな~
いい勝負です
トマトは早いのです
最後の二センチ位で飲むので最近はその位に取り上げます・・シニアになってからゴクンってちゃんと飲めなくてウゲ~ってしちゃうのでね
柴雄くんは よく噛んで偉いです
歯石もばっちりとれますね
トヨさん布団で柴雄くん かわゆい~♪
Posted by ろみ at 2009.04.06 00:13 | 編集
以前、テツコの事でコメントを頂いていたナナコママです(^-^)
あの後柴雄くんのブログにお邪魔したものの
たまたまコメント欄が閉じてあったのでそれでは後日…と
思いつつすっかりこんなに遅くなってしまってスミマセン(>_<)
本当に失礼いたしました~(汗)

こんなにボケボケなナナコの飼い主ですが、
今後ともよろしくお願い致しますぅm(__)m

また遊びに来させて頂きますね♪
Posted by ナナコママ at 2009.04.06 17:14 | 編集
にゅうこさん、お久しぶりです。
かわいいバオ君、健在ですね。
トヨさんも可愛い^^
ふたりのにきゅきゅうも可愛いよ~。
Posted by おかみ at 2009.04.06 22:54 | 編集
みなさま、こんにちは! 4月病?眠り病?のにゅうこです^^;
お返事おそくなってごめんなさい!


e-276hibariさんへ
実物見た時は、ただただ可笑しかったけど、写真にしてみたら・・・
可愛くって♪♪ すっぽり収まっているかんじが^^
トヨさん、お手手は取り外しができませんので、お持ち帰りの際は全身を・・・暖かいよ~(笑)
え?汗ばむ季節にはいらないって??? 意外とサラッとしていますよ♪


e-276は乳ねーねさんへ
なにが正しくて、なにが間違っているのか、だんだんわからなくなるコメントありがとう(爆)
トヨさん、このあと柴雄の毛でムズムズしていました~!


e-276ろみさんへ
ガムの動画、ただ食べてるだけなのに、可笑しいですよね(笑)
たまにわざと『ペッ』って出したりしていますよ。
ガムを覚える前に着いた歯石が取れず・・・ちょっと気になってます。
トヨさんの抱っこでも最近寛ぐ感じが出てきて、見ていて嬉しいです☆


e-276ナナコママさんへ
あら!そんなに恐縮なさらないでくださいよ~☆
更新サボったり、お返事遅かったりのグータラブログですので^^;
いつでも、ふらりとお立ち寄りくださいe-244

ナナコちゃん、足の具合心配ですが、進行しないようにお祈りしています☆


e-276おかみさんへ
おかみさん、こんにちは!
だいたいみんな元気です!(耳カイカイやじんましんくらいはありますが^^)

柴雄がうちのこで本当に良かったです。
だって、いくら柴好きでもよそのワンコちゃんにはこんなこと出来ないですもんね(笑)
柴雄はどんな風に思っているかは・・・わかりませんけど(笑)


Posted by にゅうこ@ at 2009.04.09 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
