--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.26

仕事の妨げ?

会社では、だいたいいつもこんな感じ♪

にゅうこが仕事をしていれば、おとなしく寝ている^^

会社

柴犬ブログとか見ちゃってる時には、クレートをかじる(笑)

ツルッ
『仕事しなさいよね。』

このツルッとしたオデコに、なにもかも見透かされているようで・・・

のび

悪さはできんな~(笑)




でもね・・・



パソコンいじるよりも


萌

こんなオテテ発見するほうが、よっぽど仕事の妨げよ~

たたみっ

そしてまた、仕事が終わらな~い --;





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 社長も呼んで、一緒にオテテを堪能しました♪





スーパーで、見切り品の小粒いちごを買ってきた。

いちごみるく

トヨさんは、これじゃないといちごを食べません^^;

柴雄には、いちごをちょっとだけね。


しばお 033
『甘かった♪』
この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/226-2fa604d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やられました~!
そして折り畳まれた手足にもやられました~!
ふふふ。
クレートの入り口結構ガジガジされていますね(笑)。
確かにこんなにかわいらしい姿を見ていたらお仕事
はかどりませんわ!
でも…本当にいい社長さん♪
Posted by Michy at 2009.03.27 00:54 | 編集
何このお手手~ かわいすぎ~
今風で言うと、『ギザかわゆす。』ですね(笑)
私も、職場にいた頃は仕事がはかどらなかったな~
って、今はなんだかハチが会社にいない寂しさで
ボーっとしちゃってはかどらないんですけどね(笑)
出勤する時もボーってしてて、会社に制服
持って行くの忘れちゃうし(笑)
あれ? 私は、会社に何しに行ってるんだろ?

↓う、うける! や、やばい!
ブハッブハハハハハハハ(爆)
一人でカホリに魅了されちゃってるね(爆)
ハチは新しい家の芝生で、伏せしたじょうたで
あごだけスリスリしてました。 不思議。
か、かゆかったのかな? あご。
Posted by はちねーね at 2009.03.27 11:18 | 編集
いつもコメントありがとうございます!

e-317Michyさんへ
なんでこんなに、人間の心をワシっっと掴む表情するんでしょうね~ ^^
一旦見てしまったら、無視できませんったら(笑)
これだから、柴犬はやめられまへんな~♪


e-317はちねーねちゃんへ
柴雄には、仕事ようのパソコンと趣味のパソコンの違いがわかるようで・・・(汗)
クレートを噛むのは、決まって趣味のブログ巡りの時なんです・・・。

ねーね、ハチくんが警備していたお庭眺めちゃうでしょ^^ わかるわかる!
今はおうちの警備の研修中かしらん?
Posted by にゅうこ@ at 2009.04.01 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
