--.--.--



2009.03.25

ギャラリーの声

前回の動画に続く、写真です☆ ギャラリーの声とともに、どうぞ~

ねぇねぇ・・・この子、大丈夫・・・???

しばお 001

おばちゃん、しばおくん、なにかあったの?

でもさぁ、やっぱりこの子、やばくない??

しばお 002

そうだね・・・スリスリしながら、しっぽフリフリしてるし・・・

ちょっと危険かもね・・・・・




そして、





『く~~~~~!たまらんっ!』
しばお 003


ギャラリーは去り



ひとりぼっちになりました^^;



みんなちょっと遠巻きに見ていたよ(汗)にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ恍惚しばおにポチを♪





白柴ちゃん

しばお 007

黒1赤3

しばお 010

しば。柴。shiba。 

しばお 011 しばお 012
しばお 013 しばお 016

鼻血ブーなくらい、幸せな柴だらけでした~







ちょっと、私事・・・。
食欲あるし、たくさん寝てるんだけど、じんましんが出てきた^^;
たばこのせいかな・・・・・

やめたからかな?(笑)

なので、ちょっとおコメント欄、閉じますね~。


